お客様フォト374

高崎市、微妙な晴れ~。。。スッキリ晴れませんでした。
明日も運動会!ってところが多そうですね。
晴れますように!(○ `人´ ○) タノンマスー!

さて、お客様フォトでーす。県外からお越しのI様です。
いつも遠いところ、ありがとうございます。
そしてO様、いつも連行してきて頂きありがとうございます。
I様、前回は伊達めがねで「クレイトン・フランクリン」。
そして今回は度入りで「クレイトン・フランクリン」です。
強度近視のI様。眼の大きさと、レンズの厚みを気にしていました。さすが女子ですw
その辺を考慮して選んだのがクレイトンの人気モデルのこちら。
722colbcria
フレーム/CLAYTON FRANKLIN・722 col-BCR

レンズはHOYAの両面非球面、EP1.70ビーナスガードラピス。
度が強いからって、とにかく薄いレンズを使えば良い。ってもんじゃないのよね~実は。( ̄▽ ̄)
ブルーライトカット&表裏UVカット&帯電防止コートです。
仕上がりのレンズの厚みにご満悦なI様は。。。じゃん!
722colbcric

あーー、暗すぎたのでもう一枚。若いからできるアップで。(´ー`)┌フッ
722colbcrib

I様、ご協力ありがとうございます。
O様も連行ありがとでーす^^

それでは今週末も、よろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

にゅーかじょーほー。

高崎市、曇り~。微妙に晴れ?
午前中は蒸し暑かったですが、夕方になり空気が入れ替わったのか
涼しくなってまいりました。明日は秋晴れかな?ヽ(‘ ∇‘ )ノ

さて、「icon」のリピートが入荷です。
最近iconユザーさんがじわりじわりキテます。
なんと言っても、やはりこのたたみ難さ柔らかい特殊金属部分が人気の秘密。
よくしなり、掛け心地抜群です。( ̄▽ ̄)
307col2951
フレーム/icon・507 col-2951

このカラーリングは、小顔効果抜群!掛けて見れば、わかります。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
508col2644
フレーム/icon・508 col-2644

もう1色は、写真撮る前に売れてしまいました。(;´▽`A``
ぜひぜひ、「icon」をよろしくでーす!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

帰る。

高崎市、晴れ~。暑い!
夏が戻ってきた様な陽気でしたね。

カエルも元気にショーウィンドに。。。(-ω-;)ウーン
20160927a

平和な田舎やな・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
20160927b

さて、明日は定休日でーす。
また、木曜日からよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

お客様フォト373

高崎市、晴れ~のち雨。
うーん、なかなかスッキリ秋晴れー!とはいきませんね。。。
そしてネットの記事ですが、なんでもレーシックを受ける方が
ピーク時の1/9に減少だとか。。。(・・;)
器具からの感染やメガネブームが原因だそうですが。。。
まったくブームになった気配がない高崎市です。(>▽<;; アセアセ

さてさてそんな中、市外から初めてお越しのI様。
日本製の良いメガネを求めてご来店頂きました^^
ずーっとお店が気になってたなんて、良い事言うじゃありませんか!
そんな訳で、モーレツにオススメしましたよ丸眼鏡をw
決まったのは、クラシックになり過ぎないカジュアル感もある「リドル」。
r135col03ia
フレーム/RIDOL・R-135 col-03

レンズはまだ度も強くないので、傷に強いコーティングの非球面。
なんの抵抗!?もなく、丸めがねにトライして頂いたI様は。。。じゃん!
r135col03ib

I様、ご協力ありがとうございました。
メンテナンスもお立ち寄りくださいね~。
次は。。。SAY-OHですな♪( ̄▽ ̄)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

敵機発見!

高崎市、曇り~とか雨とか。。。ハッキリしない天気が続いております。
もう1週間くらい太陽見てない気が。。。(・・;)
今週末は、運動会の所が多いのかなぁ?晴れると良いなぁ~。

お掃除をしていて、ふと気づきました。。。なんか、なんかある!
ハチ?蜂ーーー!の巣でした。アシナガさんの模様。(>▽<;; アセアセ
20160923a

そこへ丁度、A様&M様ご来店。とくれば。。。( ̄▽ ̄)
「若者よ、戦え!」A様に渡した武器は、こちらの2点。
すぐ終わってしまうマグナムジェット1本&適当に長い棒。あとハシゴw
20160923b

ギャラリーは店内に避難w
A様の無事をお祈り。((((*ToT*)†~~~アーメン
30分後。。。「捕ったドー!
20160923c

ドヤ顔のA様。ご苦労様でした。m(__)m
次回ご来店時まで、袋に入れておきますねw
20160923d

ちなみに、この蜂退治はフィクションです。
ホントはいつもお世話になっている、N様が捕ってくれました。m(__)m

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ
ハチはいませんので、安心してご来店くださいませ。



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025