FC2ブログ

カラボン第4弾

高崎市、晴れ~♪
夕方はお決まりの、カミナリ!
高崎祭りは大丈夫でしょうか。。。

さて、カラーカーボン第4弾です!やっと紹介できました。(汗)
フロントチタンの2層構造がイカツイ感じで。テンプルは
アセテート&カーボン&チタンの張り合せで最強の組み合わせ!鳥肌もんです!
産地はもちろん、福井県鯖江産です!
nc3101a

スタッフ君がコレ↓をみて、「クワガタ」と言ってました。なるほど!そー言えば、なんとなく。。。
nc3101b

髪の毛をいつもお世話になっている、ARCHETYPEさんでバッサリ切った店長でした。
お洒落で眼鏡好きなスタッフさん達がいますよー(笑)
kami

髪の毛切りたくなった人は、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


群馬と言えば

高崎市、曇り~。梅雨空続きますね~。
でも、明日は暑くなるとか。。。

群馬と言えば。。。「
梅と言えば和歌山県ですが、群馬はそれに次ぐ梅の生産堂々の第2位。そして東日本では
ダントツの1位を誇っているんです。
そして群馬が誇る三大梅林の一つ、秋間の梅を頂きました~♪
T市のF様、ありがとうございます!なんでも、F様のご実家が秋間で梅をやっているそうで。。。
しかも、朝もぎですぞ!
umef

そして、カラボンも入荷してきています。カラボン第3弾です!
女性モデルかな~。。。と思いきや意外に男性も似合っちゃいます!
日本初のカラーカーボンを使った眼鏡を、是非掛けてみてくださ~い。
nc4103

★ちょっとお知らせ★
最近市外からのお客様からお問い合わせが増えているので、公共交通機関での交通案内を。

高崎駅西口バスターミナル5番乗り場から「渋川駅」または「群馬温泉やすらぎの湯」行きバスに乗車
「新堀(にいぼり)」バス停下車で徒歩2分です。
バス会社は関越交通です。駅にバス案内もありますので。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

節電中です

高崎市、晴れ~!ちょっと曇ってますが。。。
それにしても、暑いです!
昨日、今日と群馬県、最高気温堂々と全国TOP3入り。
暑くて申し訳ございませんが、節電にご協力を。店外よりは涼しいと思いますので。。。(笑)

引き続き、カラーカーボンシリーズです!
どちらかと言うと、メンズタイプでしょうか。
しかし、このカーボンという素材、写真に上手く写らない。
すっごい綺麗な色なんだけど。。。腕の問題か?カメラの問題か?
是非、お店でこの綺麗な色を見てください!写真とは全然違う眼鏡感が広がります。
nc3102

T市のN様に頂きました。飲み比べセット♪
あまりにも暑いので、ビールと思ったのですが梅酒をソーダ水で割るのもありかと。。(笑)
美味しく、頂きます!いつも、ありがとうございます!
kiutisake

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

カラーカーボン

高崎市、曇り~。が降りそうです。
今週末で、高速の休日1000円が終わるらしいです。
仕事上、殆ど休日割引を使う事なく、終わりそうです。(ToT)

そんな中、福井県から到着しました。新シリーズの取扱い開始です!
nc4101a

プラスチックにカーボンを取り入れたシリーズ。
しかも今回は、「カラーカーボン」です!日本初、いや世界初の技術で群馬初登場です!
これを、業界では「カラボン」と呼びます。(嘘)
同じカーボンでも、カラーカーボンになると素材自体の表現力が格段にアップします。
よって、デザイン力も格段にパワーアップです!
ちなみに、フロントはチタンの二重構造になってます!
nc4101b

詳しく知りたい方は、スタッフまで「カラボン」見せてください。と言ってください。(笑)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

新作キタ

高崎市、曇り晴れ
かなり、蒸してまーす。絶好のビール日和♪

先日紹介した、「CRETE」の新作入荷しました!
もちろん、群馬県初登場ー!v(・_・)
今回のモデルは、女性デザイナーさんがデザインしました~♪
テンプルは内側と外側の色を変え、ぷにゅっとしたワンポイントがとてもキュート!
こだわりに拘ったMADE IN 鯖江の良さを手にとって、掛けて実感してみてください。

cr2097

cr2098

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報