ツートンカラーなどなど。

高崎市、晴れ~。
北風びゅーびゅー、山は大雪。
典型的な冬ですな。(´▽`) ホッ

さてさて、絶大なる丈夫なフレーム!?「RIDOL」から
ちょー恰好良くて渋いのが入荷しましたぁ~♪あと、可愛いアンダーリムもw
サイズも大き目ゆったりタイプ♪
r167col01
フレーム/RIDOL・R-167 col-01

r168col05
フレーム/RIDOL・R-168 col-05

r168col02
フレーム/RIDOL・R-168 col-02

r166col03
フレーム/RIDOL・R-166 col-03

あと。。。売れてしまったカラーもありますが。。。載せてもね。。。(;´▽`A``

クールな「RIDOL」もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

R-166

高崎市、曇りのち晴れ~。今日は北風が強かった。。。
浅間山も初冠雪したみたいだし、季節は冬へと進んでるんですね~。

さて新作じょーほー。「RIDOL」です。
RIDOLと言えば、丈夫さとメッキの強さですが、最近めっきりお洒落な感じにw
あっ、もちろん品質はそのままですよ。安心して提案できます。
カラーもチタンとの相性を考えて作っているんですから、そりゃ安心ですよ♪
さりげな~くアンダーリムを掛けたい方にオススメの新作RIDOL。それでは一部を。
r166col04
フレーム/RIDOL・R-166 col-04

r166col05
フレーム/RIDOL・R-166 col-05

ひっそりと違いを見せつけたいあなた。是非!( ̄▽ ̄)

それでは明日は定休日また、木曜日からよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

赤の丸、緑の丸。

高崎市、~。
スッキリしない天気。。。しかも寒い!?
一気に季節が逆戻りした感じです。

さてそんな中、待ってた眼鏡がやっと到着しました。かなり納期ずれましたね~( ̄▽ ̄)
Zpartsの丸メガネなどなど。一山タイプの受注生産モデル。
気になった方はお早めに!ってやつです♪
z112colgr
フレーム/Zparts・Z-112 col-G

z112colgg
フレーム/Zparts・Z-112 col-G

z114colgr
フレーム/Zparts・Z-114 col-G

z115colgg
フレーム/Zparts・Z-115 col-G

平たい族!?(怒られるかな・・・笑)、日本人の為に作られた丸めがね。ぜひ、お試しあれ~♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

文明の利器に負けた日。

高崎市、基本的に曇りw
ちょっと陽がでましたが、太陽出るとまだ暑いです。

そしてこの暑い中、いかに手を抜くか!?を考えた結果。。。
文明の利器に頼りましたwはやーい!
20150827a

今までは1本1本汗だくになりながら、草を抜いていたのですが。。。スタッフ君がw
とてもとても雑草の成長スピードに追いつかないので、機械導入~。
しかも、バサバサ切れるのでストレス発散!(笑)もう無敵ですよ♪

そして、こちらは一切手を抜かない「Zparts」。
丸メガネなら自称群馬県で1番を誇る当店。丸めがね、新作入荷でーす。
z112

一山タイプの丸めがね。ずり落ちないの?と良く聞かれますが、そこは職人さんの腕の見せ所。
ブリッチが絶妙の折り曲げで、ずるずる落ちるなんてことはありませんよ。さすが職人技!( ̄▽ ̄)
最近、女性にも人気がでてきた一山タイプ。よろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



それと、これ!今年は、めがねのカムイさんで開催でーす!
2015eyes


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

冬はそこまで~

高崎市、晴れ~。お鍋が美味しい季節となりました♪
群馬名物、北風の時期がそこまで来てますね~。
今日はこの風で、看板が飛んでしまい。。。
さらに!のぼりが5本くらい切れると言うダブルパンチの事態に。。。(;´Д`A ```

しかーし、こんな事では負けませぬ~(ノ_-;)ハア…気を取りなおして入荷情報~♪
Zpartsからリピート入荷してきました。七宝仕様の限定カラー!
z92colbrip
フレーム/Zparts・Z-92 col-BRIP(青)

z92blip
フレーム/Zparts・Z-92 col-BLIP(赤)

z92brip2
フレーム/Zparts・Z-92 col-BRIP(緑)

各カラー1本。ブリッジが一山タイプ!それ以外は敢えて説明しませんw
社長に怒られるかな。。( ̄o ̄;)ボソッ
あとは掛けてみてくださいなぁ~。そして、気になる方はお早めに~♪

ではでは、良い週末を~(* ̄▽ ̄*)ノ


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025