ENISHI。

高崎市、曇り~。今にも雨降りそう。
台風接近してますからね~(;´▽`A``
皆様も、最新のご注意を!

さて、お知らせを一つ。夏季休暇のお知らせです。
8/9(水)定休日・8/10(木)通常営業
8/11(金)~8/14(月)夏季休暇・8/15(火)~通常営業。
毎年恒例ですが、今年もお盆はお休みでーす。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。m(__)m

それでは、新作ドーン!
less than human」の厭らしく綺麗なモデルをw
enishicol072
フレーム/less than human・ENISHI col-072

enishicol89
フレーム/less than human・ENISHI・col-89

それでは皆様、台風とお盆のお休み気を付けてくださいね~♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SAKIGAKE。

高崎市、曇り~。ちょっと晴れ。
台風が去ってくれないと、夏空戻ってきませんね~。
夏空に戻る前に、サングラスなんていかがぁ~?( ̄▽ ̄)

さて、カッコイイ眼鏡をお探しの皆様、お待たせしました!
常用でも、サングラスでも、どちらにしてもチョー格好良いメガネ登場♪
あまりにも「キター!!」って感じで、フルカラーの入荷でーす!v(。-_-。)vブイッ♪
さすが、「less than human」。それでは、全色ドドーッと♪
sakigakecol2101
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-2101

sakigakecol89
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-89

sakigakecol195
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-195

sakigakecol195w
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-195W

sakigakecol2020
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-2020

sakigakecol9610
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-9610

爆発的人気が出そうな予感。ぐらいインパクトあるモデル。
是非是非、店頭でお試を~( ̄▽ ̄)

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

po6po10三種。

高崎市、晴れ~。夏~♪
日差しもだいぶ強くなってきましたね~。
お出掛けの際は、サングラス忘れずに!( ̄▽ ̄)

さて、お客様フォトもいっぱい溜まっておりますが。。。(;´▽`A``
アンダーリム派の皆様、お待たせです!
less than human」から、po6po10の限定カラーが到着です。
かな~り昔のモデルなのですが、良いものはイイ!
全く飽きのこない、古さも感じさせない、何度も復活する名作ですね。( ̄▽ ̄)
それでは、3色入荷しましたのでお写真をw

po6po10col2101sp
フレーム/less than human・po6po10 col-2101 Special

po6po10col195sp
フレーム/less than human・po6po10 col-195 Special

po6po10col89sp
フレーム/less than human・po6po10 col-89 Special

このつるの出かたが、大好き♪
掛けて横から見ると。。。ヌヌッ?ヌヌヌッ??って感じでww

以上、早いもの勝ちのpo6po10でした。m(__)m
それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

花粉?埃?一石二鳥?

高崎市、晴れ~。凄い風。。。(;´▽`A``
お店の看板も、飛んでいきそうな風。
しかも、黄色い野外。花粉?埃?両方かな。。。
こんな日こそ、メガネは楽チン♪コンタクトは。。。頑張ってくださいw

さて、レスザンヒューマンの新作。続きでーす。
いつもの、メカメカ感&綺麗な玉型。そして、車の塗装の様なカラーリング♪
メカメカ大好きな方、どうぞこちらへ~( ̄▽ ̄)
isekinichocol2101
フレーム/less than human・一石二鳥 col-2101

isekinichocol59
フレーム/less than human・一石二鳥 col-59

inazumacol8080
フレーム/less than human・INAZUMA col-8080

明日も花粉が凄そうです!(;´▽`A``
それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

春らしく♪

高崎市、晴れ~。一時、曇って怪しくなりましたが。。。
今日はまた冬に逆戻り。北風が冷たいです。

が、季節は春に向かっております。
そんな訳で、レスザンヒューマン入荷!!
見ているだけで幸せになれる!?、綺麗な生地のアンダーリムなどなど。
今回は、春らしいカラーをチョイスしてみました。( ̄▽ ̄)
では、どどーっと!
time52col4040
フレーム/less than human・TIME52 col-4040

time52col195
フレーム/less than human・TIME52 col-195

lotuscol89
フレーム/less than human・Lotus col-89

lotuscol2101b
フレーム/less than human・Lotus col-2101B

lotuscol8989
フレーム/less than human・Lotus col-8989

どーでした?春ぽかった?w
メンズ向きのも入荷しておりますが、データが消えたのでまたの機会にでも。(;´▽`A``

それでは、明日は定休日でーす。セミナーですが。。。(ToT)
木曜日から、またよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025