可愛いのが来ました。

高崎市、晴れ~。明日は雨。
明日は、折角の定休日なのに。。。(TT)
そして、いよいよ梅雨入りらしいですね。

さてさて、絶賛開催中の「ターニング・トランクショー!」。詳細はこちら!
ちょっと一休みして。。。SeacretRmedyから、可愛いのが来ました!
展示会で初めて見て、コレは。。。( ̄▽ ̄)と、フルバリで入れてしまったモデル。
あまりにもの人気で、展示会中に完売。間引きされて人気過ぎて、バラバラの入荷でーすww
掛け方によって、可愛くも美人にもなるモデル♪ではでは、ドドーッと。
s022col02
フレーム/Seacret Remedy・S-022 col-02

s022col03
フレーム/Seacret Remedy・S-022 col-03

s022col04
フレーム/Seacret Remedy・S-022 col-04

エーエー残りのあと2色、届きました。お写真は後日w

それではまた、木曜日からまたよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

もうすぐゴールデンウィーク♪

高崎市、曇り時々晴れ~。
流石に寒くはありませんが、夕方はちょっと肌寒い。
いよいよ、世間はGWまでのカウントダウンですね~。

さてさてそんな中、「Seacret Remedy」の未入荷カラーが入荷でーす。
夏らしいブルーとキラキラ光るピンク♪
s0010col09
フレーム/Seacret Remedy・S-0010 col-09

s015col09
フレーム/Seacret Remedy・S-015 col-09

ゴールデンウィークまでに、メガネ欲しぃ~って方、今週末がギリギリですよー。
アッ、今週末はゴールデンウィークか。。。(>▽<;; アセアセ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

しましまぁ~

高崎市、晴れ~。
冷たい北風、びゅーびゅ~(((=_=)))ブルブル

新年、明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願い致します。m(__)m
そして、初日から沢山のご来店ありがとうございました。

さて、2017年最初はこちらの新作から!
Seacret Remedy」。
今回は、リムには七宝を施し、上部を縞々にしてみました。( ̄▽ ̄)
もちろん、手塗りでございまッス!当店が塗った訳ではございませんよw
s020col08
フレーム/Seacret Remedy・S-020 col-08

s020col009
フレーム/Seacret Remedy・S-020 col-09

s021col07
フレーム/Seacret Remedy・S-021 col-07

s021col08
フレーム/Seacret Remedy・S-021 col-08

今年も女の子、女性、おばぁちゃん大歓迎!お待ちしておりま~す♪
すでに売れてしまったカラーもございますが。。。(>▽<;; アセアセ

それでは今年も、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

明日は!

高崎市、晴れ~♪今日も暑くていい天気?
あまり秋を思わせない気候ですが、体調管理気を付けてくださいね。
今年の風邪は、喉から!みたいですよ。

さてさて、SeacretRmedyのリピートが入荷しております。
前回、瞬殺で売れてしまった丸めがね。
二色の七宝が良い味だしています。色んな意味で、使い勝手も抜群!
s019col07a
フレーム/SeacretRemedy・S-019 col-07

そしてメインはこちら!?( ̄ェ ̄;) エッ?
リクエストの多かった珈琲屋さんが、明日、明後日と当店に出動でーす。
20161002a

前回飲み逃した方も、また飲みたーい!って方も是非~(* ̄o ̄)r オイデー



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

お待たせしました!

高崎市、晴れ~。そして、暑い!
沖縄は梅雨明けしたそうな。。。って事は、関東は梅雨本番。
ですが、今週末は晴れて予報。熱中症注意ですよ!

さて、大変お待たせしました。入荷はまだかまだかと足繋く通って頂いております皆様!
やっとご紹介でーす。「SeacretRemedy」の新作。
今回は、六角形四角と新色の(これは売れてしまいました。。。)。
フロントには七宝が施してありまッス!( ̄▽ ̄)

1色の七宝。( ̄。 ̄)ホホーォ。
s021col01
フレーム/Seacret Remedy・S-021 col-01

2色の七宝。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
s020col03
フレーム/Seacret Remedy・S-020 col-03

3色の七宝。w( ̄o ̄)w オオー!
s021col04
フレーム/Seacret Remedy・S-021 col-04

今週末は暑くなりそうです。。。(;´д`)ゞ アチィー!!
紫外線対策をして、お出掛けください。
それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025