右だよ、右ーー!

高崎市、晴れ~。連日、夏ですな。夏。
学生達は、いよいよ夏休み始まりましたね。
外出の際は、紫外線カット忘れずに!

さて、今日は記念品をご紹介w
PADMA IMAGE」の周年記念モデル!
まぁ、ウチが周年ですから後輩ですな、後輩。( ̄▽ ̄)
その5周年で出したモデルは、アシンメトリーなクラシック!?
ではでは、ご覧くだされ~♪
migimigicolmmr
フレーム/PADMA IMAGE・Migi-Migi col-MM-R

migimigicolmml
フレーム/PADMA IMAGE・Migi-Migi col-MM-L

migimigicolggr
フレーム/PADMA IMAGE・Migi-Migi col-GG-R

migimigicolggl
フレーム/PADMA IMAGE・Migi-Migi col-GG-L

右右の意味わかりました?( ̄▽ ̄)
左もあるので、安心してください!w

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ

あっ、今日の新聞にチラッと掲載して頂きました。(/▽゜\)チラッ
20170721a



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



サイコロ。

高崎市、晴れのち曇り~。
なんか明日は雨だそうな。。。
そして寒いそうな。体調管理、気をつけましょー!

さてさて前回に続き、「PADMA IMAGE」でッス!
今回は、リニューアルされた「Saicoro」。掛けここちがかなり改善されました^^
saicorocol103
フレーム/PADMA IMAGE・Saicoro col-103

saicorocol105
フレーム/PADMA IMAGE・Saicoro col-105

今週末は、気温の変動が大きいそうです。
天気も急変するそうなので、お出かけの際は気を付けてくださいね。

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ

20170501a



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



上下!?

高崎市、曇り~。たまに晴れ。
明日、定休日は雨予報。
まぁ、しばらく雨が降っていなかったので良しとしましょう。

本日のご紹介は、今年5年目を迎える「PADMA IMAGE」。
その5周年モデルとも言うべき、待望の新作が入荷しました。
クラウンパントの進化系!?・・・( ̄  ̄;) うーんちょっと違うw
ま、見ればわかります。説明不要!!!
ueshitacol110
フレーム/PADMA IMAGE・Ue-Shita col-110

ueshitacol112
フレーム/PADMA IMAGE・Ue-Shita col-112

こーゆーのを待ってました♪やはりメガネは楽しく♪
当然、完売が予想されます。気になる方は、お早めに~!もうすでに。。。( ̄▽ ̄)

それでは、明日は定休日です。
また、木曜日からよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ

こちらも絶賛開催中~♪
20170501a



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

トンガリ。

高崎市、今日も晴れ~♪連日いい天気。
週末も、お天気良さそうですね^^
お出掛けの際は、紫外線対策を忘れずに!

さてさて顔の大きい!?パドマファンの方々、お待たせしました。
デザイナーの蓮井さんが、うち等の言う事を聞いて作ってくれたのかは知りませんが。。。
大きいサイズのパドマ作ってくれましたよ!その名も「ton-gari」。
実は小さいフレームのデザインより、大きいフレームのデザインの方が何倍も難しい。。。とか(・Θ・;)
デザインが難しいから左右非対称にしたのかどうかも知りませんが。。。
ton-gariは当店の大好物、アシンメトリーでッス!

tongaricol92
フレーム/PADMA IMAGE・ton-gari col-92

tongaricol95
フレーム/PADMA IMAGE・ton-gari col-95

tongaricol93
フレーム/PADMA IMAGE・ton-gari col-93

フレームのサイズって大切ですよ。あなたのメガネ、大丈夫ですか?
もしかしたら。。。ワザワザ顔を大きくみせてるかもしれませんよ。( ̄▽ ̄)

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

maru-kaku。

高崎市、
夏かと思わせるような、空の高さ、日差し!
こんな日は、サングラスですなぁ~。
紫外線、出てますよ!( ̄▽ ̄)

さて遅くなりましたが、入荷じょーほー
パドマイメージの新作、「maru-kaku」です。
うーん。。。前作の「kaku-maru」とどこが違うの?と思わせる様なフォルムw
しっかり違いますから、是非店頭で比べてみてくださいまし~♪
marukakucol99
フレーム/PADMA IMAGE・maru-kaku col-99

最近、「サングラス作りたいんだけど~。」と言うお客様が増えております。
度付きはもちろん、変な。。。びみょーなカラーも取り揃えております。
しかも今日はレンズメーカーさんの来店ラッシュでありまして。。。色々な機能を持たせたレンズが出ましたよ。
使用用途に合わせて、選んでみては?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
レンズにつきましては、後日紹介したいと思います。。。多分。。。(-。-) ボソッ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025