ありがとうございました。m(__)m

高崎市、晴れ~。夏ーー!ε-(´o`;A アチィ
このままだと今年の夏は暑そうです。。。
しかし明日定休日は、雨みたいですね~Σ(´□`;)ハゥ

さて、日曜日まで開催していた「ターニング・トランクショー」。
無事終了致しました。
沢山のご来店、ありがとうございました。m(__)m
仕上がりまで、首を長ぁ~くしてお待ちください。ゆっくり作らせて頂きます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
20170620a

それでは、最終日のお客様フォト!?

初めてお越しのR様。樹脂とは違うのだよ、樹脂とは。( -_-)フッ
20170620b

常連さんの通称ハカセ?理髪店さんみたい。( ̄▽ ̄)
20170620c

最後に週末常時お手伝い頂いた、N様とN様。実はお知り合いだったとは。(´△`) えっ?
お酒の力は無限大ですな。お手伝い、ありがとうございました。m(__)m
20170620d

20170620e

小学生から大の大人まで、沢山の方にご来店頂きありがとうございました。
小学生が多くご来店したのには、驚き!でした。( ̄◇ ̄;)エッ写真、いっぱい撮れなくてすみません。(;´▽`A``

最後にご協力頂いた、谷口眼鏡さん、ニコンさんありがとうございました。m(__)m

それでは、明日は定休日
また、木曜日からよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

お知らせ。~7周年記念第二弾!~

高崎市、~のち曇り。
涼しい様な、蒸してる様な。。。

さてさて、今日はお知らせです!しかも、重大なw
日本を代表する、プラ枠メーカー谷口眼鏡さん。
その谷口眼鏡を代表するブランド「ターニング」のトランクショーを開催します。
詳細はこちら。(↓)

20170525b

しかも、しかも~、今回は谷口眼鏡さん協力の元、眼鏡の素材「アセテート」の
磨き体験もできちゃいます!石油系の樹脂と違い、綿花から出来ている天然素材。
やってみたい方は、ちょっと有料になってしまいますが汚れても良い恰好でw
エプロン等は、当店でご用意致します。

そしてニコンさんも、ご協力してくださいました!
今回ご用意致しましたレンズは、ニコンの最新レンズ。
担当さん曰く、ご用意するのにドキュメンタリー映画が作れます!
ってくらい頑張ったそうですww是非、最新レンズをお試しください。

それでは、開催は明後日から!お待ちしておりま~す。
わからない事は、お気軽にお電話くださいね。( ̄▽ ̄)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

ブルーフォーン。

高崎市、晴れ~。寒い!
朝晩は極寒な時期になりましたなぁ~。
明日からはもっと寒くなるとか。。。(((=_=)))ブルブル

寒くなれば。。。新酒の時期ですw
新酒ラッシュですが、新作もラッシュです。( ̄▽ ̄)
今日は、雪国福井県から届きました谷口眼鏡です!
まずは、「ターニング」。もはや谷口カラーとなった通称ブルーフォーン。
今回は、サーモントで作っちゃいました。蝶番は最近採用している、板バネ~♪('-'*)エヘ
t175col03
フレーム/TURNING・T-175 col-03

そしてこちらは「ターニングステップ」。
やっぱり日本製はいいなぁ~♪と思ったら、二歩目に選んで頂きたい眼鏡です。(謎)
それと予め言っておきます。完全に狙いにいきました。。。当店はw
tp321col03
フレーム/TURNING Step・TP-321 col-03

プラフレームはやはりピカイチ!さすが谷口さん、最高の仕上がりです!
福井のお酒、白龍も最高の仕上がりです!( ̄▽ ̄)

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ
こちらもよろしく~♪(↓)
20161124d



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

初登場&お知らせ

高崎市、晴れ~。暑い!そりゃ、夏ですからねw
でも、夕立がきそうですよ。カミナリ鳴ってますから。(>▽<;; アセアセ
夜は、快適に寝れるかなぁ。。。

さて、今まで未入荷だったモデル「ターニング セルロイド」が遂に登場です!
やっと仕入れる決心をしましたw

が、その前にお知らせ
8/2(火)、8/3(水)は研修の為、臨時休業になります。
木曜日から通常営業になります。ご迷惑お掛けしますが、よろしくです。m(__)m

それでは、ターニングセルロイドをどうぞ~^^
sikiyamacolcasasa
フレーム/TURNING CELLULOID・敷山 col-茶笹

sikiyamacolchahan
フレーム/TURNING CELLULOID・敷山 col-茶斑

そしてこちらはセルロイドではなく、アセテートの谷口カラー♪
t173col04
フレーム/TURNING・T-173 col-04

えーえー、入荷などとご紹介しましたが。。。店頭に並ぶこと無くすべて売れてしまいました。
急いでリピートを掛け入荷しましたが。。。その分も今週末に売れてしまいました。(;´▽`A``
ご購入、ありがとうございました。m(__)m
見逃してしまった方、気分が向いたらそのうちまた。。。w

それでは、明日は臨時休業です。
木曜日からまたよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

BLUE HORN♪

高崎市、晴れ~。
湿気があるので、気持ちよく!とはいきませんが。。。
夏、到来中です。(;´д`)ゞ アチィー!!

さて、今日は福井県鯖江市からドドーッと新作が到着しました。(-"-;A ...アセアセ
その中から、谷口眼鏡さん。やっと、やっと、やっと「ターニング」来ました。
もはや谷口カラーと言ってもいいブルーフォーン。やっはり綺麗です。
t172col04
フレーム/TURNING・T-172 col-04

今回は蝶番に板バネを採用。よりソフトに軽い掛け心地になっております。
なんか漢字で書いてあると、これぞ日本製~!って感じが強くなりますねw
t172col01
フレーム/TURNING・T-172 col-01

天地幅が深いタイプも、ブルーフォーン♪
t173col04
フレーム/TURNING・T-173 col-04

そんじょそこらのプラフレームとは、ものが違いまッセ!
是非店頭にて、掛けてみてくだされ~( ̄▽ ̄)

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025