予約待ち~

高崎市、晴れ~。暑い!くらい暖かいw
今日で桜も満開ですね。
今週末、桜の名所は混雑しそうですね。

さて、レンズメーカーからも色々なレンズが出てます。
今月から販売の新しいコンセプトのレンズも。
「レンズも紹介してくださいよー。」と某レンズメーカーさんから
クレームのお電話頂きましたが、今回はフレームをご紹介しますww

本日は、「STEADY」。
デザイナーさんが昨年の年末ご来店。偶々居合わせたお客様が製作ストーリーを聞いて一目惚れ。
「クリスマスには出来ますよー」と言ったのに。。。春になりやっとやっと仕上がってきました。
年末にご予約の皆様、お待たせでーす!うち等は納期遅れ慣れましたが、お客様はね。。。(;´▽`A``

さてさて、そのやっと入荷した「STEADY」はこちら!
std34col4
フレーム/STEADY・STD-34 col-4

フロントですが、チタンとコーティングの間に色を流し込む。と言うあまり使わない手法を
使っているおかげで、綺麗な色の細いふちが作れるのです。made ina japan、万歳!\(≧∇≦)/
鼻パットはチタン。夏はヒンヤリ、冬はキンキンでーす!( ̄▽ ̄)
std34col5
フレーム/STEADY・STD-34 col-5

その他、リピートもやっと仕上がってきました。まだ来てないのもありますがww
すでに売れてしまったモデルやカラーもありますが、今週末は是非是非見に来てくださいね~♪

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

大寒波~。

高崎市、晴れ~。これでもか!ってくらい冬晴れ~。
今夜からぐっと冷え込み、数年に1度の大寒波。が来るそうな。。。
明日は、センター試験。受験生の皆様は気を付けてくださいね。
受験生ではない皆様、当店は大寒波でも暖かいのでご安心をw

さて、ツマラナイ!?ほど大人気のSTEADYから色々入荷してきましたよー。
新作やらリピートやら混ざってますが、ドドーッと♪
std36col4
フレーム/STEADY・STD-36 col-4

std36col5
フレーム/STEADY・STD-36 col-5

std07col7
フレーム/STEADY・STD-07 col-7

std32col5
フレーム/STEADY・STD-32 col-5

それでは今週末は大寒波ですが、よろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ
受験生の皆さん、頑張ってくださぁ~い♪(。・ω・。)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

あるみ~?

高崎市、晴れ~。
トロトロとろける~。。。*o_ _)oバタッ
暑い夏がやってきたー!って感じです。

そんな中、クールな眼鏡が入荷してきましたよ!
STEADY」の新作でーす。しかも今回は、カラーもの。
フロントがアルミ、つるがチタンのコンビフレームです^^
夏には嬉しい、掛けた瞬間ヒンヤリのチタンパット♪
それではドドーッと!

赤。
std30col4
フレーム/STEADY・STD-30 col-4

茶。
std30col2
フレーム/STEADY・STD-30 col-2

青。
std31col5
フレーム/STEADY・STD-31 col-5

緑。
std31col3
フレーム/STEADY・STD-31 col-3

明日も暑くなりそうです。。。(´Д`) =3 ハゥー
お出掛けの際は、紫外線対策は忘れずに!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

戻ってきた!

高崎市、晴れ~。今日も暖か、春到来!?
今週末は更に暖かくあるそうで。。。
花粉症の方大変そう。。。(>▽<;; アセアセ

さて昨日の風で飛ばされ、行方不明中だったP看板。
昨夜、あんなに探したのに無かったP看板。今日来たら、駐車場に戻って!?ましたー!
誰かはわかりませんが、お届けしてくれた方!?ありがとうございます。m(__)m

それでは、先日の続きの「STEADY」。
青も黒も嫌じゃぁ~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!と言う方、もちろんありますよ。( ̄▽ ̄)

まずはカーキー♪
std19col6
フレーム/STEADY・STD-19 col-6

やはりデミは外せないw
std12col2
フレーム/STEADY・STD-12 col-2

ゴールドがキテマス。
std25col2
フレーム/STEADY・STD-25 col-2

大き目の一山タイプの丸めがね。
std10col6
フレーム/STEADY・STD-10 col-6

そして新作!
std27col4
フレーム/STEADY・STD-27 col-4

それでは、今週末もよろしくお願いしまーす!(* ̄▽ ̄*)ノ

やっぱりP看板があった方が、落ち着く!(´▽`) ホッ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

青&黒

高崎市、晴れ~。風強いー!風冷たーい!
今日は高校の卒業式のところが多いのかな。。。おめでとうございます。
春かと思ったら、天気はまだ冬ですね~。

さて、福井県鯖江で四半世紀のキャリアを持つデザイナー金子氏。
その金子氏が生み出す「STEADY(スティディー)」が入荷しました。

クラシックブーム真っ只中。そんな中、そろそろデミとかとかに飽きている人もいるかと。。。
とくに女性は茶、茶、デミ、茶と、これでもか!と言うくらい茶系を選びますもんねww
そんな人にご提案です。こんなのはどーでしょ?( ̄▽ ̄)もちろん男性もOKでーす

まずは透き通る様な綺麗なブルー♪
std16col6
フレーム/STEADY・STD-16 col-6

こちらはコンビ!ちょいとスッキリw
std17col6
フレーム/STEADY・STD-17 col-6

そして青は。。。という方にはこちら。黒&シルバーの組み合わせ。
脱、茶&ゴールドですw
std19col1
フレーム/STEADY・STD-19 col-1

こちらはフロントのメタルに七宝を巻いたバージョン。
std24col6
フレーム/STEADY・STD-24 col-6

いつもと違う、ちょっと一ひねりしてみませんか?という、ひねくれ者のご提案でしたw
あっ、しっかり新作とか茶系もありますよ。それはまた後日。

そして、明日は水曜日なので定休日です。
それでは、木曜日からまたよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025