バリラックス・フォーラム。

高崎市、晴れ~。
陽は強いですが、風は秋ですね~。
でもでも、台風接近しているみたいですね~汗

さてさて皆様、「VARILUX(バリラックス)」と言うレンズをご存じ?
今主流になっている、境目の無い遠近両用レンズを世界で最初に開発したメーカーさんです。
いまだに、世界シェア率ナンバー1なのです。こーして書いている間にも、毎秒4枚売れているとか。。。
そのバリラックスさんからご招待頂き、フォーラムに行って参りました。グンマ県民憧れの東京へ!w
会場は、駅から徒歩5分と言う閑静な住宅地の森の中。
20170914b

ここで、バリラックスの歴史から始まり最新技術など。。。
なが~い時間お勉強したのであります。講師は外人さん。(´Д`) =3 ハゥー
20170914a

その後、全国各地の眼鏡屋さんと親睦会♪
ハイレベルな会話についていけず、終始飲食ww
20170914d

実はバリラックス、今年が日本上陸50周年と言う節目の年。
20170914c

なぜか眼鏡屋さんは酒飲みが多く、二次会へ。もちろん徒歩。流石、都会。
道中、虹がーー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20170914e

これぞ東京~って感じの、二次会会場。
20170914f

Vサインの方は、先日アイズカーニバルでご一緒した熊谷のアーカスさん。
まぁ無視して、終始飲食でw
20170914g

帰りは、酔っ払いのビジネスマン化し帰ってきました。新幹線らくちん♪
20170914h

それでは、世界のバリラックス
気になった方は、眼鏡工房 凜へ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

沢山のご来場、ありがとうございました。m(__)m

高崎市、曇り~。時々降ったり。
昨日じゃなくて、良かった!(´▽`) ホッ

昨日の「EYE'S CARNIVAL@2017」。
今日お休みにすれば良かったと、非常に後悔しておりますW
それでは、アイズカーニバル@2017ダイジェスト!

オープンと同時でこんな感じ。オープン前からお待ち頂きありがとうございます。
20170911j

やはり1年に1回のお祭りですから♪
20170911b

松本先生もお楽しみ中~( ̄▽ ̄)
20170911

こんな素敵な頂きものまで。K様ありがとうございます。
20170911g

これは貴重!?
20170911d

Cutie Pai まゆちゃんのライブは大盛り上がり!
20170911k

売り手と買い手の一体感w
20170911h

たぶん今回1番頑張った人。いや、違うな。。。(_ー_)
20170911e

お客様も参加して、打ち上げ~♪
20170911i

沢山のご来店ありがとうございました。m(__)m
そしてお世話になった、講談社さま、Cutie Pai まゆちゃん、各ブランドのデザイナーさん
メーカーさん、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いしまーす^^
参加店舗のスタッフの皆様、お疲れ様でした。

最後に。。。常時酔っ払いにつき、ご迷惑お掛けしました。(>▽<;; アセアセ

明日は店長だけ東京出張。疲れMAXで行って参りまーす。。。。(( T_T)トボトボ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




お恥ずかしい。

高崎市、晴れ~。
トンボ飛んでるし秋?
今日から9月。今月もよろしくお願いします!m(__)m

先日の事ですが。。。
老舗の権威ある業界紙の取材がありました。
なんか。。。お店の名前だけが一人歩きしていて、お恥ずかしい。(・Θ・;)アセアセ…
20170901a

高崎市は文化度が高いと思われてますよー。( ̄▽ ̄)
大きな駅に、立派な建物。音楽、芸術、お洒落なメガネ。。。

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

生放送。

高崎市、曇り~、一瞬だけ晴れw
なかなか夏空が戻りませんね~。

さてさて、今日は出来事。
当店のお客様がパーソナリティーを務めている、ラジオ番組。
その番組のスタジオ近くに行ったので、番組を見学に行ったスタッフ君。
見学していたら突然呼ばれて、スペシャルゲストとして出演することにw
初出演!
20170817a

当店の話になり弄られましたが、生放送なので大人の対応をしたスタッフ君。
出禁になったら困りますからね~ww
20170817b

最後は、浴衣女性に囲まれて記念写真を。( ̄▽ ̄)
20170817c

M waveの皆様、ありがとうございましたぁ~m(__)m
O様、お世話になりましたぁ~^^

話は変わりますが、時代は変わりましたなぁ~。
皆様、頑張って似合うメガネをお探しください!( ̄  ̄)
記事はコチラを。

それでは、また!ワインワイン♪ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

夕暮れ。

高崎市、晴れ~。熱い!
九州の方は、大雨で大変な事になっているみたいですが。。。

そして、気づけば明日は七夕
前橋市の七夕祭りは今日からでーす!
写真は、昨日定休日。夕暮れが綺麗だったので思わず。。。
20170706a

たまには、眼鏡以外の写真もいいでしょ?( ̄▽ ̄)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025