722。

高崎市、晴れ~。風も無く、穏やかな天気♪
落ち葉拾いが、進みますw
もーー、嫌!大量の落ち葉。

さて、本日は新色とリピートのご紹介。
CLAYTON FRANKLIN 」。
お洒落な名前のブランドですが、日本製ですw
その中でも人気のある「722」に待望の新色です!
722rds
フレーム/CLAYTON FRANKLIN・722 col-RDS

722colbkdh
フレーム/CLAYTON FRANKLIN・722 col-BKDH

売れてしまったら、また1年後。お早めに~。そんな感じですw

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

TAILOR。

高崎市、晴れ~。
陽が暮れると、グッと冷え込みます。

10月も今日で終わり。
皆様、今月もありがとうございました。m(__)m

さて、10月最後は「TAILOR HITCH」の新作。
アセテート&チタンのコンビフレーム♪
展示会で一目惚れしたカラーを。。。じゃん!
patternx17cols23
フレーム/TAILOR HITCH・PATTERN X-17 col-S23

patternx17cols2
フレーム/TAILOR HITCH・PATTERN X-17 col-S2

今回の展示会は、なぜかピンクにドハマり。(>▽<;; アセアセ
多分、これからもピンクのフレームしか入荷しないかもw

それでは、明日は定休日
また、来月もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ

あっ!休み明けは、いきなり小学生の街探検だった。小学生の皆様、お手柔らかに。。。
地元にされる、眼鏡工房 凜なのです。ε=Σ( ̄ )ホッ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

ENIGMA。

高崎市、晴れ~。
そして、プレミアムフライデー♪
でも、台風がまた来ているみたいですね。。。(;´▽`A``

さてさて、プレミアムフライデーの影響かどうかは知りませんが
お店が、ちょっとバタバタなので写真だけ。
早くも、先日の展示会の新作がバシバシ届いてます。( ̄▽ ̄)
今日は「less than human」!
enigmacol89
フレーム/less than human・ENIGMA col-89

enigmacol9610
フレーム/less than human・ENIGMA col-9610

kl7col89
フレーム/less than human・KL-7 col-89

色々入荷してますが、まだ検品中~。
新作を見たい方は、「新作出せー!」とスタッフまでw

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

ENISHI。

高崎市、曇り~。今にも雨降りそう。
台風接近してますからね~(;´▽`A``
皆様も、最新のご注意を!

さて、お知らせを一つ。夏季休暇のお知らせです。
8/9(水)定休日・8/10(木)通常営業
8/11(金)~8/14(月)夏季休暇・8/15(火)~通常営業。
毎年恒例ですが、今年もお盆はお休みでーす。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。m(__)m

それでは、新作ドーン!
less than human」の厭らしく綺麗なモデルをw
enishicol072
フレーム/less than human・ENISHI col-072

enishicol89
フレーム/less than human・ENISHI・col-89

それでは皆様、台風とお盆のお休み気を付けてくださいね~♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SAKIGAKE。

高崎市、曇り~。ちょっと晴れ。
台風が去ってくれないと、夏空戻ってきませんね~。
夏空に戻る前に、サングラスなんていかがぁ~?( ̄▽ ̄)

さて、カッコイイ眼鏡をお探しの皆様、お待たせしました!
常用でも、サングラスでも、どちらにしてもチョー格好良いメガネ登場♪
あまりにも「キター!!」って感じで、フルカラーの入荷でーす!v(。-_-。)vブイッ♪
さすが、「less than human」。それでは、全色ドドーッと♪
sakigakecol2101
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-2101

sakigakecol89
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-89

sakigakecol195
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-195

sakigakecol195w
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-195W

sakigakecol2020
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-2020

sakigakecol9610
フレーム/less than human・SAKIGAKE col-9610

爆発的人気が出そうな予感。ぐらいインパクトあるモデル。
是非是非、店頭でお試を~( ̄▽ ̄)

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025