24日まで。

高崎市、晴れ~。寒い!
一気に寒くなりました。(;´▽`A``
前橋では、初雪観測とか。。。

さて、お久しぶりです。(笑)
決してサボってた訳ではありません。。。(>▽<;; アセアセ
11/23(木)からフェアー開催の下準備に追われてました。
開催するのは、こちら!

20171121a

はい、なんの事だかさっぱりわかりません!( ̄^ ̄) エッヘン
7周年最後にふさわしい、スペシャルなイベントとなっております。
期間は、11/23(木)~12/24(日)まで
スペシャルなレンズ発売開始にあたり、スペシャルなフェアーを開催します。
フレームも、less than human&Seacret Remedyのフェアーも同時開催となっております。
是非是非、スペシャルなレンズをお試しあれ~。

なお、会員の皆様へのDMは遅れております。(>▽<;; アセアセ
完全に見切り発車なので、ご了承くださいませ。

まぁ、なんの事だか何のイベントだかわからないと思いますので、
詳しくはご来店の上、店頭でご確認くださいませ。

そうです!全てが秘密なのです!v(。-_-。)vブイッ♪
ってか、言えない。。

それでは、明日は定休日。
また木曜日から、よろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

お知らせ。

高崎市、晴れ~。
昨日、今日と暑い!
明日も暑いのかなぁ。。。

さて、お知らせでーす。
誠に勝手ながら、10/11(水)~13(金)まで臨時休業となります。
何故かって?
1年で一番大きな、メガネのイベント(国際メガネ展)があるからでーす!( ̄▽ ̄)
そんな訳でして、お江戸に行ってきま~す♪

20171010

それでは、ご迷惑お掛けしますが。。。
土曜日から、またよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

お知らせ。

高崎市、曇りのち晴れ~。

本日は、突然のアレですが。。。お知らせです。
明日9/24(日)は、新業種経営戦略会議参加の為
16:00閉店となります。
急ですみませんが、よろしくお願い致します。

20170923a



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

じゃん!

高崎市、晴れ~。
気持ち良い、絶好のお出掛け日和。
明日も天気良いみたいですぞよ♪

明日、9/10(日)は臨時休業になります。
なぜかと言うと。。。( ̄▽ ̄)

じゃん!
20170909a

じゃじゃん!
20170909b

じゃじゃじゃん!
20170909c

何が言いたいかと言うと。。。明日は、中之条に集合!
20170801a

さっぱり意味わからん??って方は、コチラを!

それでは、中之条町でお待ちしてまーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

9/10はEYE'S CARNIVAL。

高崎市、曇り~。
これから雨が降るとか。。。

さてさて再三のお知らせ、「アイズカーニバル」。詳細はコチラ
20170801a

今年の会場は、中之条町のハマヤさんです。そして開催日は9/10(日)
9/10から開催の中之条ビエンナーレに、おもいっきりぶつけた悪意を感じる日程ww
そんな訳でして、当店は9/10(日)はお休みになりま~す。

そして今日は、当店からのアイズカーニバル出展作品を。
当店からは、「PADMA IMAGE」。
当店が大好きな、アシンメトリーなフレームが沢山あります♪
デザイナーさんは、只今人気絶頂のブランドの為ご来場頂けませんが。。。
香川県から、讃岐うどんを食べながら見守ってくださるそうですw
20170907a

そして、沢山の豪華ゲスト陣に霞んでいましたが。。。
メガネレンズのニコン・エシロールから、まだ日本では珍しいバーチャルな機器を
お持ち頂けるそうです。是非是非、体験してみてくださいね~♪
個人的にはニコンさんが、どんなコスプレ衣装で来るか非常に楽しみです♪( ̄▽ ̄)

そんなこんなで。。。あーー開催日まで時間が無い。
次号は、特別なメガネをモザイク掛けてご紹介しまーす!(>▽<;; アセアセ

それでは9/10は、中之条におつまみを持って集合でーす!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025