FC2ブログ

ジュラルミン×BSチタン

高崎市、晴れました~♪
ただ、竜巻注意報発令中。。。(汗)

新規取り扱いブランド、最後は「duraluxx」です!
まずは、お写真を。綺麗に撮れてないのは、いつもの事!ご愛嬌で。(汗)

duraluzz1510

素材は、フロント。。。もう説明不要かな。ジュラルミン
テンプルは、BSチタン(バイオソフトチタン)。
バイオ?ソフト?と聞くと凄そうですが、凄いんです。「バイオチタン」は、まさにチタン合金の最高峰!
βチタンに比べ、しなやかさと大きなたわみ量があります。よって、太いテンプルなのに顔にピッタリと優しくフィット
ニッケル、銅などを含まないので、軽量で耐食性があり金属アレルギー反応は殆ど無し
人工骨などに使われる事から、人体に接触する合金としては最も安全なものと言われてます。

duraluxxは、デザイン、機能性の高い安全で軽量なフレームです!
是非手に取って、この軽量感を体験してください。もちろん、鯖江産です!


別ブランドのお話になりますが、群馬県で唯一、当店で扱っている竹めがね(独創竹豊)の職人さんが
先日のIOFTで取材を受け、TVで放映されました。スーツ着ている姿、初めて見ました。(笑)
お会いした時スーツだったのは、こーゆー事だったのか。。。(笑)
TV放映の映像はこちら。

お知らせ
11月3日は水曜日で定休日ですが!営業します!ご来店お待ちしております!
スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報