FC2ブログ

お饅頭ときんぴらの融合

高崎市、晴れ~
冷たい風が吹いておりますが、快晴でした。
夕方になり、ぐーんと冷えてきましたが。。。

先日、T市にお住まいのN様に差し入れ頂きました~♪
N様は、自分がずーっと気になってた木製フレームで作られた憎っ気お方。(嘘)
相変わらず惚れ惚れする、木製眼鏡を掛けての登場でした。
やっぱり、かっけぇ~!改めて掛けさせて頂きました。ありがとうございます。<(_ _)>

で、差し入れです。
筑縄町にあるお菓子屋さんの、きんぴら饅頭とちょこっともち!naka

ちょこっともち!は一つ一つが小さいので、あっという間に美味しく完食

nakb

問題は、このきんぴら饅頭。食べ終わった今も謎な味。
簡単に言うと、きんぴらに餡子のお饅頭なのですが。。。
味が別々なのか融合しているのか。。。
美味しくて病み付きになりそうな、ならなそうな。。。
と言いながら、こちらもあっという間に完食してしまいました。N様が言った様な後味でした。
美味しかったです!またお待ちしております。差し入れを!(笑)

気になる方は、ぜひ自分で買ってみてください。
スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報