ギャラリー・RIN

tougeiten

高崎市、~♪春の雨が降っております。

いよいよ明後日4/28から「浮世絵と陶器展」が始まります。

浮世絵の収集家、林田氏による浮世絵の展示。浮世絵の他、和本とかも展示。
浮世絵と言えば、普段ガラスケース越しにしか見れませんが、今回は触ったり、直に
手にとって読んだりできます。ちなみに、私は読みましたが字が読めませんでした。。。(汗)
数百年前の庶民の楽しみを、是非この機会に味わってみてください。

同時に陶工房木蓮さんによる、陶器の展示即売会もあります。
自分の湯呑み、晩酌グラスを探してみては?陶器も奥が深いです。
焼き方、土、薬等によって全然別の物に仕上がります。
もしお気に入りの物があれば、どの土でどの様に作られたか詳しく教えてくれますよ~♪

そして、当店もやります!レンズ半額フェア!!
普段、お値引きにならないレンズも半額に!!
また、お気に入りの眼鏡なのにキズが入っちゃった。とかいう眼鏡も、レンズ交換の
チャンスです!是非、この機会に!!

そしてそして、F様の続編。こんな物も食べさせて頂きました!
感想はあえて。。。気になる方は福島までどうぞ!!

sosukatu

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025