FC2ブログ

究極のシンプル!

tougeiten

高崎市、晴れ~!昼間は雷雨でしたが。。。(汗)
しかも、先程は地震。。。油断禁物ですね。(汗)

すごーい、シンプルな眼鏡のご紹介です。
眼鏡フレームをパーツごとに分けて製造する方法を取らず、新しい工法でメタルパーツを全て単体の材料から
職人の手によって作り出すワンピース構造の眼鏡です。
溶接による素材の強度低下の不安がなく、耐久性、バランスは抜群です!
究極のシンプル眼鏡は、実は凄い手間の掛かった眼鏡なのです。
是非店頭で、装着感を体験して頂きたい1本です!!

z53

またまたお土産頂きました!今度は、新潟の笹団子♪
実は、先日食べる機会があったのですが食べられず、たべたーい!と思ってた所に
ナイスなタイミングでF様に頂きました。もしかして、通じ合ってる!?(笑)
きんぴら」とか「あらめ」とか初体験の具も。。。とても、おいしゅうございました。m(__)m
また、お待ちしております。(笑)

sasadango

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報