FC2ブログ

女性の足

高崎市、曇り~。ちょっと晴れ♪残暑という言葉は、今年は無いのか?
涼しい日が続いている高崎市です。

今日の眼鏡紹介は長いです。読みたい人だけ、覚悟して読んでください。(笑)

アミパリの日本魂(Jスピリットシリーズ)リピート入荷です。もちろん、日本製
前回、俊足で旅立って行ってしまいましたが、やっと入荷しました。
js2500

この眼鏡、超軽量です。約17g♪その秘密は、素材です。
この眼鏡、ポリアミドと言う素材を使用してます。まぁ、簡単に言うとナイロンですね。
ナイロンと言えば、ストッキング!そうそう、女性の穿くストッキングと同じ素材で出来てます。
そして女性の足を作っている筋肉も、ポリアミドという高分子です。
つまり、ストッキングをはいている女性の足は、ポリアミドで出来た自分の筋肉の上に
これもポリアミドで出来たストッキングをはいている事になるのです。
石油は大昔の生物の死骸なので、納得と言えば納得です。変な感じですが。。。(笑)
と言うことで、この眼鏡の素材は女性の足の筋肉と一緒なのです!

てことは。。。女性は、ポリアミドで出来た自分の筋肉の上に、ポリアミドで出来たストッキングをはいて、ポリアミドで出来た眼鏡を掛ければ完璧な訳です!( ̄◇ ̄;)エッ

決して顔に被っちゃダメですよ。。。(笑)

以上、素材のお話でした。欲しい方は、スタッフまで「女性の足くださ~い」とお伝えください。(笑)
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報