FC2ブログ

お客様フォト5

高崎市、今日も晴れ~♪良い天気が続いております。
夜はコオロギ、昼はセミがこれでもか!という位鳴いている田舎でございます。

今日はお客様フォト!久々に撮らして頂ける救世主が現れましたぁ~。
M市のD様です。みんなで、w( ̄o ̄)w オオー!と言う位変身しましたので
今日は、before&afterでどうぞ♪

まずは変身前。高級ブランド、バーバリーのふち無しフレーム。これはこれで、普通に良い眼鏡。
実は、もう1本同じフレームを持っている事は秘密です。( ̄o ̄;)ボソッ
r094a

今回お作り頂いた眼鏡。フレームはチタンの鬼、RIDOLのR-094。
ちなみにレンズは遠近両用HOYA FD1.6です。
r094b

D様のご要望は、少し小さい眼鏡。最終的にR-094とR-111(両型とも全色完売してしまいました)
で迷いましたがたまたま居合わせたお客様のN様のご意見でR-094に決定♪
女の子の発言力は絶大です。(笑)でも、R-094とR-111は同じようで微妙に違う眼鏡。
この微妙な差でも、イメージは全然変わるとD様もN様も言ってました。
まさに、その通りでございます!

ちなみに個人的な意見ですが付け足して言わせて頂きますと、年配の方が「目立たない眼鏡が良い
とか言ってブラウンとかグレーとかを好んで選びますが、お歳を召した方ほどとかとかシルバー
を掛けて頂きたい。と思います。
変な言い方ですが、くすんだ顔に茶色の眼鏡では余計くすんで老けて見えてしまう場合が多い。
かな。。。と。
あくまでも、個人的な意見で余計なお世話なので聞き流してくださいませ。

あーー!D様が「お・と・し・よ・り」なんて決して言っている訳ではありませんので。(汗)
次回、釣り用の偏光サングラスをお待ちしております。(笑)
ご協力、また遠方よりのご来店、ありがとうございました。m(__)m

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報