FC2ブログ

キモノでジャックは、目尻、目頭に段落ちで。

高崎市、~。GW第二部は雨のスタートです。
雨が結構降って、増水等している所もあるらしいので、気をつけてくださいね。

雨で行く所無い方にオススメスポット♪
当店で「浮世絵と陶器展開催中~5/8まで
tougeiten2

さて、新作続々入荷中です!先日に続き、Seacret Remedy♪Edie」。
こちら「Edie」は、目尻、目頭、段落ちでリフトアップです!
s005col01

つり上がってそうですが、実はレンズシェイプ自体はつり上がってないんです。
フレームに段差をつけて、立体感を付けて影と色でリフトアップを狙っています。
その辺の詳しいことは。。。必殺丸投げで、ディレクターのKさんにお願いしましょう♪(笑)
Seacret Remedyのブログを見て頂ければ、どんな思いで、とか、どんな効果がとか詳しく書かれてますので。
1回ココを見てみてね。Seacret Remedyブログ→ココをクリック

で、実際掛けるとこんな感じ。Sちゃんにお願いしました。じゃん!
s005col02
フレーム/Seacret Remedy・Edie col-02
って、目にテーブルが映りこんでしまった。。。(汗)是非、店頭で実際に掛けてみてくださいね~♪

そして、お願いばかりでは悪いので宣伝を。。。ww
Sちゃんも参加中の「キモノでジャック」。次回はつつじが丘公園です!
5/12(土)は着物を着て正面入り口に集合~!参加資格は、着物を着ていればOK!
詳しくは、画像をクリックしてください。拡大されますので。
20120512jack

着物に似合うメガネをお探しの皆様は、是非一度当店へ~。
沢山取り揃えて、お待ちしてまッス!m(__)m

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報