FC2ブログ

引き続き、POISON Ⅴ

高崎市、久々に~。
何日ぶりの雨ですかね~。このところ、群馬名物カミナリ様も無かったので。

昨日に引き続き、「POISON Ⅴ」でございまッス!
M市からお越しのT様へ。残念ながら、お写真はありません!
てか、お似合いだったのにお写真お尋ねするの忘れたぁ~!ショック!(ToT)
T様、ご主人様とはネット繋がりでして奥様のお眼鏡を~って事でご来店頂きました。
奥様に色々使用用途をお伺いしたところ、遠近両用で作成させて頂くことに。
poison5col117
作品/LABYRINYH・POISON 5 col-117(BLUE)

レンズですがHOYAの遠近両用レンズ、JAZとサミットプレミアムで迷う事に。
両方のレンズの長所、短所を説明させて頂き、さらに奥様の「POISON5が掛けたい!
が決め手になり、サミットプレミアムに決定しました。
余談ですが、遠近両用レンズは掛ければ遠く近くが全て見える。と言うレンズではありません。
特性を理解した上で本人の使ってみようと言うちょっとした気持ちも大切です。
その点、奥様は使ってみようと言う気があったので、大丈夫!と言う訳でT様、初遠近両用です。
レンズはHOYAのサミットプレミアム1.6VGラピス。簡単に言うと、遠近両用でHOYAさんの
最高級コーティングブルーライトケア(青色光カット)装着。といったところでしょか。
カラーはアーバンアメシスト15%で染色。

T様、遠くからありがとうございました。
初遠近。何かありましたら、いつでも遠慮なく言ってくださいね~。
これからも、よろしくお願いします。m(__)m

うぅぅ。。。大幅イメチェンだったのに写真が悔やまれる。。(T_T)


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報