FC2ブログ

新規導入キター!

高崎市、晴れ~♪
今日は絶好のお出掛け日和!良い天気に恵まれました。
皆さん、今年最後の紅葉見物にでも行ってるのかな。。。

さて、新規導入ブランドの紹介です!
当店初めての、海外ブランドになります。しかも、群馬県初お目見え♪(o^^o)
海外のブランドと言えば、色彩豊かなイメージ
今回導入するブランドは、海外の中でも職人気質なドイツのブランドです。
ヨーロッパの色使いと日本の様な職人気質のしっかりした作り。まさに良いとこどり!

そのブランドとは「AXEL S.(アクセル)」。ドイツのオプティカルブランドです。
今回のIOFT、デザイナーのAXEL氏と会う予定だったのですが、行方不明と言う
事態に陥り会えませんでしたが。。。(一説には寝坊と言う噂も。。。ww)
そのユルさ、最高です。気に入りました。(笑)
まぁ、会うのはまた次回の楽しみとして、早速紹介を~。
ax927
フレーム/AXEL S.・AX 927

一貫しているコンセプトは「シャープ&カラフル」。
ドイツの構築美にAXEL氏独特の遊び心溢れるカラーが加わる。。。
ax9051
フレーム/AXEL S.・AX 905-1

AXEL氏の言うカラフルとは、「掛けた時、様々な表情を引き出す」と言う意味。
ax915
フレーム/AXEL S.・AX-915

セル編は、また次回の機会にでも。。。

1年間、考えに考えた結果の導入。海外の眼鏡が、当店にどういう効果、意味をもたらすか
スタッフも全員楽しみ♪
また日本製の眼鏡とは一味も二味も違う、独特の世界観をお楽しみくだい♪
新たに増えた仲間、「AXEL S.」をよろしくでーす!m(__)m


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報