FC2ブログ

ワンちゃんフォト

高崎市、台風~のち晴れ
台風はお昼くらいに、群馬と埼玉の境あたりを通過したみたいですね~。
あちらこちらで被害がでている様ですが。。。
関東だけじゃなく、関西、東海も心配です。(汗)
20130916a

排水口が。。。そして今は晴れ~♪急速に天気回復です。
でも、河川などこれから増水するので気をつけましょうー!

さて、市外からお越しのK様です。今回は仕事用眼鏡をお作りにご来店頂きました。
近視が強く、PC作業が楽な度数にしても強度近視。。。
強度の近視の方は、どーしてもレンズの厚みが気になりますよね~。
今は色々なフレームがあるので、実は作り方も色々♪
レンズの厚みを隠す方法。レンズの厚みを利用して格好良く見せる方法。
レンズの厚みを誤魔化す方法~など等。今回K様は、レンズの厚みを隠す方法で選びました。
条件は仕事用なので、軽い、丈夫、掛け心地が良い!となれば。。。
フレームは「RIDOL」。(前回はレンズ厚を格好良く見せる、レスザン)
r129col03ka
フレーム/RIDOL・R-129 col-03

リムが太いので、レンズの厚みが隠れちゃいますw
レンズはPC作業用ってことなので、もちろんブルーライトカットで♪
r129col03kc

RIDOLを掛けたK様は。。。と。。。写真NGでした。(ToT)
その代わり、ずっと入口でお利口さんに待っていたワンちゃんを。。。じゃん!
r129col03kb

柴犬なのですが。。。ウチの柴とは大違いだったなぁ~。
ちゃんと言う事聞くし、大人しいし。。。可愛い~(*´`)
噛み付くらしいですがw

K様、ご協力ありがとうございました。m(__)m
メンテ、寄ってくださいね~^^


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報