fc2ブログ

ありがとうございました。

高崎市、晴れ~。
道路のあちこちで工事しており。。。
年末定番ですね。工事渋滞w
やっと師走らしくなってきたなぁ~。

昨日まで行われた、PADMA IMAGEトランクショー!
20151207b

沢山のご来店ありがとうございました。m(__)m
遠方は九州よりwやっとお目に掛かれて、嬉しかったでございますw

さて、案の定写真はございません!( ̄^ ̄) エッヘン。2カットだけあったので。。。
ゆるゆるなデザイナー蓮井さん、来店はゆっくりでいいですよー。と言ったら。。。
14時過ぎても来ない・・・(-_-)ジィー。。。群馬初めてで迷ったか?
連絡したら、グンマのデートスポット「イオンモール高崎」を散策中とな。。。
ナイスなタイミングで県外からK様がご到着。迎えに行ってもらいました。(>▽<;; アセアセ

そしてデザイナー蓮井さんのリクエスト、焼きまんじゅうを食べたい!と言ったら
市外からお越しのK様が、翌日買ってきてくれましたぁ~。K様、ありがとうございます。
20151207c

ちょうどパドマを物色中の市内のK様に「一緒に食べます?」と誘ったら、焼きまんじゅう大好きです!との事。
でもダイエット中。。。とな。それ以上痩せなくても。。。
頑固たる意志を持たないと痩せないんだなぁ~とつくづく思いました。(>▽<;; アセアセ
(‥ )ン?。。。なんかK様ばっかりだなぁ。。。イニシャルKは多いのか!?(笑)
その後、メガネトークどころか焼きまんじゅうトークに。

そしてご購入の方からサインを求められる蓮井さん。
サインなんて。。。と。困る蓮井さん。サインは無いらしいですw
20151207a

本格的なサインは初めてだそうで。。。ついに編み出しましたww
これから蓮井さんのサインもどんどん進化していく事でしょう。
そんな感じで、幕を閉じたのであります。。。全然トランクショーに触れてませんがw

ホント、沢山のご来店、ありがとうございました。m(__)m
蓮井さんも、遠い所ありがとうございました。
また下仁田ネギの天ぷら食べましょうね~( ̄▽ ̄)

こちらはまだ継続中でございます!
20151207d


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報