fc2ブログ

重大発表!関口さんが来るよ♪

高崎市、曇り~。今にも雨降りそう。。。
今週末はお天気悪そう。。。(つд⊂)エーン

そんな引き籠ろうと思っていたあなたに朗報でッス!
遂に、遂に、7年越しの思いが通じました♪
ENALLOID(エナロイド)」
3/13(土、)取扱い開始となりました^^
本来なら、ここで説明と写真でしょうが。。。
どんな眼鏡かは、当日お披露目。
どんなブランドかは当日ご説明。
13(土)だけエナロイド営業担当の関口さんが当店に来てくれるそうです!
全部説明してくれると思うので、ぜひお店で眼鏡を見ながら聞いてみてください。(笑)
エナロイドお披露目会は、3/21(日)までやってまーす!

そしてもう一つ!
HOYAから新しいレンズ、その名も抗菌レンズが発売になりました!
今どきの便乗商法ですww
抗菌のご説明は、ご購入の際に聞いてくださいな。
こちらも、発売を記念してキャンペーンしちゃいます。

そんな訳で、コチラを開催しまーす!(クリックで拡大します)
抗菌c
またモザイクだらけ。。。(-_-;)

それでは、今週末もよろしくでーす!( ̄▽ ̄)ノ

※ご協力ください
コロナ感染者が依然急増しています。当店はストップコロナ!対策認定店となっております。
入店の際の消毒、検温にご協力ください。m(__)m
また、ウィルスクリア加湿器(そー書いてある)なるものが動いております。
店内の換気もしていますので、寒い日は暖かい格好でお越しくださいませ。
それと、お客様が触れたものには出来る限り消毒対応しています。
こちらもまた、ご協力ください。m(__)m



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報