いよいよ明日は。。。

高崎市、晴れ~。ぬぬ?ちょっと曇ってきたぞ!
明日晴れないかなぁ~。。。

さて、明日はなんと言ってもコレでッス!
めがねのお祭り、「EYE'S CARNIVAL@Kamuy」。
2015eyes

1000本を超える高品質、個性豊かなメガネが大集結。
さらに、デザイナーさん達の夢の競演!?(>▽<;; アセアセ
アイズカーニバルとは何ぞや?って方はコチラを。
そ・し・て、当店から最後のお知らせはこちら。

ファッシノリベッレのデザイナー山口さんが新しく立ち上げた「ラモート・アイワークス」。
ファッシノリベッレはお友達の眼鏡屋さん、「HAMAYA」さんが取り扱ってまーす。
そのラモートからアイズカーニバル・オリジナルカラーが出品されまーす!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
当店の5周年記念も絡めての、ラモートでは初めてのショップオリジナルカラー♪
もちろん、型番も凜仕様に。。。( ̄▽ ̄)

みたい?みたい?では、一部だけお見せしましょう~。
生地は3層、3枚の張り合わせ。表にクリアー、中にガンメタリックなゼブラ生地。一番裏にブラック。
そーするとですね。。。表からみた時、中のガンメタ生地の抜けた部分から裏のブラックがチラチラ見えるんですよ~。
ホラッ!
20150905a

だったら、正面からの画像見せろやー!と言う声が聞こえてきそうですが。。。
あまりにも綺麗でカッコイイので、これは現物をみてネ!という事でw

限定カラーは全3型。どれも、「レギュラーラインにしたかった。(ToT)」と言う代物。
20150905bb

写真ではわからない、これの細工、綺麗さ!ぜひぜひ、当日味わってみてね~♪

そんな訳で明日は、富岡市の「めがねのカムイ」さんに集合でーすぞ!当店は臨時休業。
時間は10:00~。デザイナーさん達のトークセッションは14:00~だったかな??(>▽<;; アセアセ

カーナビで来る方は、「富岡市曽木239-3」で検索。(国道254号沿い、ケーズデンキさんの斜め向かい)
もし車のナビにこの住所が表示されない場合は「富岡市曽木244-1」を入れてみて下され~。
どーにもわからん!って方は、カムイさんにお電話を。0274-63-7727まで。

それでは、明日は世界遺産の富岡市でお待ちしてまーす!(* ̄▽ ̄*)ノ


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025