目?眼年齢と赤組青組。

高崎市、晴れ~。
最近風が強くて、冬みたい。。。まだ秋だけどw
でも、今週末は冷え込むみたいですね~。

世の中、ソーセージ&ハム、ベーコンで癌になる確率が。。。とか騒がれてますが
もう一つ騒がれてるものがあるのをご存じ?
それは。。。「スマホ老眼」。ニュースでもやってますね~。スマホとかパソコンの影響
で老眼が。。。なんて話です。病気じゃないけど、一種の現代病みたいなもんですなぁ。
夕方など焦点が合いにくい人はそーかもしれませんよ。( ̄▽ ̄)
実際本日も40代の方が60代の眼年齢とかありましたし、20代の方が近用メガネを作ったりと。
仕事でパソコン使う方は大変やね~みたいな。(;´Д`A ```あと以外に無警戒なのは、学生~。
そんな方たちの為に、今は素晴らしいレンズも出ていますので是非、参考にして頂ければと。。。
まぁ、お店来ないと説明しないけどね~♪ ̄m ̄ ふふ

さて、入荷情報でーす。LABYRINTHからきました「PaRNO」。
ステンドグラスをイメージに伝説の七宝職人さんが、これでもか!と七宝を施した作品。
これでもか!と言うくらいHandmade in JAPANの技が随所に見られます。
実はこの作品の凄さは、七宝だけじゃないんですね~( ̄。 ̄ )ボソ...
カラー展開は2色!
parnocolakagumi
作品/LABYRINTH・PaRNO col-赤組

parnocolaogumi
作品/LABYRINTH・PaRNO col-青組

美しい。。。この作品は光なんかに当てるより、顔に乗せて初めて本領を発揮する。
ぜひぜひ、乗せてみてくださいな。こんな老眼鏡も素敵かもしれませんよ。( ̄▽ ̄)

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025