お客様フォト311・312

高崎市、曇り~のち、ちょっとだけ晴れた!?
今は霧雨が。。。しとしと。。。でも、今日は暖かい♪

そして昨日は臨時休業頂き、ご迷惑お掛けしてすみませんでした。m(__)m

さて、お客様フォトです。市外から初めてお越しのO様でーす。
お洒落な眼鏡を。。。丸めがねを。。。と思い、お洒落な眼鏡を求めてご来店頂きました。
当店、お洒落は苦手なんですよね~(>▽<;; アセアセ
そんな訳でオススメしたのは、ラフ画をそのまま眼鏡にした凸凹丸めがね!?
左右非対称、左右異素材の「マサヒロ マルヤマ」。
mm0006col6oa
フレーム/MASAHIROMARUYAMA・MM-0006 col-6

レンズは当店の猛烈なオススメ、逆グラデーションカラー
通常は色濃度が濃い→薄いですが、薄い→濃いに変化を。
「どんな感じになりますかね~?」「うーん。。。想像つきません(笑)」みたいなw
このいい加減な店員を信じてくれたO様は。。。じゃん!
mm0006col6ob

すっごく気に入って頂けました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お洒落は苦手ですが、こーゆー眼鏡は得意です。( ̄▽ ̄)

そしてこちらも市外から初めてお越しのM様。
ホームページで検索して、ご来店くださいました。
今と同じ様~な、黒のスクエア型の眼鏡を選んでいましたが。。。
奥様を含め、頑固反対!そして、黒も反対!(笑)
そこで、オススメしたのがこちら。「パドマイメージ」。
foxboxcol56ma
フレーム/PADMA IMAGE・FOXBOX col-56

深ーいグリーンの柄生地。これが室内だと黒っぽく、野外だと綺麗な緑の柄生地に見えます。
引取りの際に、お母様も紹介してくれたM様は。。。じゃん!
foxboxcol56mb

O様、M様ご協力ありがとうございました。
そして、遠方からご来店ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしまーす^^



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025