Vivid Moon

高崎市、ザーザー。。。
そして肌寒い土曜日でーす。
明日は5度も気温上がるの!?体がついていけませんって(;´Д`A ```

地域密着、高崎市民に愛されるメガネ屋としては避けては通れないブランド。。。
その名も「ビビッドムーン」。北川景子さんが掛けているメガネ。っというとわかりやすいかな~?
ちょっと前から初めていたのですが大好評につき、この度本格的に始動でッス!
ビジネスからプライベート、学生からおばぁちゃんまで幅広く掛けて頂いてる、日本製めがねでーす。
ほんの一部をドドーッと、どうぞ~。( ̄▽ ̄)
vm11143col080
フレーム/Vivid Moon・VM-11143

vm11145col440
フレーム/Vivid Moon・VM-11145

vm11802col130
フレーム/Vivid Moon・VM-11802

vm11376col045
フレーム/Vivid Moon・VM-11376

vm11372c045
フレーム/Vivid Moon・VM-11372

「ビビッド ムーン」は、お買い得な薄型レンズ付き!( ̄▽ ̄)
遠近両用も+5400円から対応可能です。
グンマ女子の皆様、「ビビッド ムーン」をよろしくでーす^^

それでは、今週末もよろしくでーす!(* ̄▽ ̄*)ノ


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025