5周年ファイナルイベント!

高崎市、~とか曇りとか。。。一気に寒くなったぁー!
山間部は雪が降ったみたいで、いよいよ冬本番ですね。
こんな寒いのに、今日もご来店ありがとうございました。

さて、今年最後の重大なお知らせでーす!
いよいよ今週末からやります!これを!
20151126a
画像をクリックで拡大しまーす。

現行モデルから新型もフルバリエーションで展示!
今回の目玉、新作ヤバイです!進化していてしかも綺麗~♪
明日、晴れたら写真アップします。。。の予定。
12/5、6はデザイナーの蓮井さんもグンマ初来県!
四国から出たい!と言うので、出してあげました。( ̄▽ ̄)

今回は当店らしく、ゆるゆるで行こうと思いま~す♪v(。-_-。)vブイッ♪
なので、最終の土曜日は飲んじゃうかも~!居酒屋凜復活か!?飲みたい人、います?( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁあとでゆっくり決めたいと思いますので、とりあえず蓮井さん、香川の日本酒お願いしますw

レンズキャンペーンも同時開催 
今回はあの世界最薄レンズも登場します。。。5周年ならではですね~。
詳細は店頭にて発表~( ̄ー ̄)
たぶん6周年は何もやらないと思うので、この機会をお見逃しなく~w

それでは、寒いですが今週末もよろしくでーす! (* ̄▽ ̄*)ノ


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025