2016年、始動。

高崎市、晴れ~。とても1月とは思えない暖かさ。。。
まだ、お正月休みの方も沢山いるのかなぁ。。。
当店は、本日から通常営業です^^
2016年もよろしくお願い致します。m(__)m

さて、今日は個人的な事を。書く事ないので。。。w
今年はいつもより長めにお正月休みを頂き、念願の「雪見露天風呂!
に行って参りました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
行った場所は日本でも屈指の豪雪地帯、奥飛騨。数年前に行って大雪でえらい目に遭いました(;´Д`A ```

ではでは、ダイジェストで!
いきなり着きました、平湯温泉。雪が。。。無ーい!ヽ(´o`; オイオイ
20160104a

がっつり車も服も冬装備してきたのに。。。コートも要らない陽気。
ここって上高地の麓、穂高だよねぇ??今年はやはり暖冬なんだね~。
暖冬でもここなら絶対大丈夫!と思ったのに。。。雪だるまもこれが精いっぱい。(ToT)
20160104b

雪見露天は諦めた!こーなったら喰いまくってやるー!
飛騨牛の握り!( ̄▽ ̄)
20160104c

口の中でとける、しゃぶしゃぶ~♪
20160104d

あとは、日本酒飲んで寝たのであります。( ~-ω-~)zzz~

雪が無いなら峠道もスイスイ~という訳で、山を越えてお隣高山まで。
よくテレビにでる風景を堪能して~。
20160104f

ジューシーな大きい飛騨牛まんを。ここでも牛なのだ。v(。-_-。)vブイッ♪
20160104e

帰り道は、安曇野ソフトでパワー補給をしてグンマへ帰ってきました。
20160104g

結局、食べて食べて食べての旅。。。
次回雪見露天&スキー、リベンジです!雪を降れ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

久々の世間と一緒のお休み。ゆっくりリフレッシュできたので、今年も頑張れそうですww

それでは、今年もよろしくお願いしま~す!(* ̄▽ ̄*)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025