バリラックス・フォーラム。

高崎市、晴れ~。
陽は強いですが、風は秋ですね~。
でもでも、台風接近しているみたいですね~汗

さてさて皆様、「VARILUX(バリラックス)」と言うレンズをご存じ?
今主流になっている、境目の無い遠近両用レンズを世界で最初に開発したメーカーさんです。
いまだに、世界シェア率ナンバー1なのです。こーして書いている間にも、毎秒4枚売れているとか。。。
そのバリラックスさんからご招待頂き、フォーラムに行って参りました。グンマ県民憧れの東京へ!w
会場は、駅から徒歩5分と言う閑静な住宅地の森の中。
20170914b

ここで、バリラックスの歴史から始まり最新技術など。。。
なが~い時間お勉強したのであります。講師は外人さん。(´Д`) =3 ハゥー
20170914a

その後、全国各地の眼鏡屋さんと親睦会♪
ハイレベルな会話についていけず、終始飲食ww
20170914d

実はバリラックス、今年が日本上陸50周年と言う節目の年。
20170914c

なぜか眼鏡屋さんは酒飲みが多く、二次会へ。もちろん徒歩。流石、都会。
道中、虹がーー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20170914e

これぞ東京~って感じの、二次会会場。
20170914f

Vサインの方は、先日アイズカーニバルでご一緒した熊谷のアーカスさん。
まぁ無視して、終始飲食でw
20170914g

帰りは、酔っ払いのビジネスマン化し帰ってきました。新幹線らくちん♪
20170914h

それでは、世界のバリラックス
気になった方は、眼鏡工房 凜へ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025