組ブロック製法

高崎市、曇り~。涼しい様な蒸し暑い様な。
毎日、曇り空。そろそろ太陽が欲しい今日この頃です。

今日はお客様眼鏡。お似合いで格好良かったのでお写真撮りたかったのですがNGでした。残念。(ToT)
T様、すっごいお似合いでしたよ~。次回、お願いしまッス!(笑)

フレームは、日本の老舗メーカー「増永眼鏡」。
その増永眼鏡の中でも最高峰の「THE MASUNAGA」のMA-5511です。
爪きりの構造を採用し、優しい掛け心地を得た独自機構の丁番を採用したプラフレーム。
プラスチックの弱点の1つである変形。これを1枚の生地から削り出すのではなく
ヨロイ部に角度を付けて別の生地を張り合わせる事により抑制しています。
また、同時に厚みのある高級感も演出。高級感と耐久性を備えた、最高峰のプラフレーム♪
生地の張り合せも、手作業!当然、Handmade in Japan!ホント、美しいラインです♪

ma5511b
下手な写真ですみません。ホントはもっと光沢あり綺麗なんですが。。。修行します。。。(汗)

レンズは、ギラツキを抑える偏光レンズ。そーです、あの水面のギラツキを抑えてお魚さんが
見えるというレンズです。カラーはグレーを選択。しかも、遠近両用です。

これで、ドライブに魚釣りに楽しめると思います!
遊んだ後は、お気軽にメンテナンスに寄ってくださいね~!ありがとうございました。m(__)m

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025