大好評なようです。。。

高崎市、晴れ~♪
夏が戻ってきましたよん♪35℃だって~ε-(´o`;A アチィ

今日から当店、リニューアルオープンでーす!
じゃん!
noboria

向かいの珈琲屋さんからは、「何やってるんですかぁ~!通る車、みんな見て行きますよ」とか
お客様からは、「これじゃ、お葬式みたいだよ~」とか「何屋だかわからないよー」とか
大好評の様です。
確かに通る車を見ていると、みんな見て行きます。痛い視線を感じます。(笑)
そんなに見たら「事故るよー、危ないよー」と思う事も。皆様、わき見運転注意ですよ!
noborib

実はこのアイデア、某メガネデザイナーさんによるもの。
目立つけど、何屋だかわからない。入ってみてからのお楽しみ♪」が目的。
さすがと言うか、天才と言うか、経験というか。。。ホント、考えが柔軟です。
カリスマにもなると、発想自体が普通ではない!?こんな発想は僕等にはありませんでした。
頭の中は、いつもこんななんかなぁ~と割ってみたくなります。(笑)

でもお客様の言う通り、若干入るのに勇気いりますね。この雰囲気。。。(笑)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025