FC2ブログ

お客様フォト24

高崎市、~。
冷たい雨がシトシトと降っておりますが、春を告げる雨と思えばウキウキな3月です。

3月最初はお客様フォトから。県外からお越しの仲良し二人組のS様とR様です。
常連さんのS様が、お友達を連れてきてくださいましたぁ。ご紹介ありがとうございます!m(__)m
rsaチョット、ソフトに画像加工してみました。(了承済みです)

S様が選んだ眼鏡は、影郎DWの「NUDE3」。プラ枠の逆ナイロールです。
この作品、素材はセルロイド製。セルロイド独特の色艶。この艶はセルロイドじゃないとでないなぁ~。
S様も「透明感がすごーい。綺麗~」と。今回は、大きさ、構造を考えて度入りで。
レンズは、最高の見え方を♪Nikonさんの1.67両面非球面レンズです。
nude3col7
フレーム/LABYRINTH・NUDEⅢ

そしてR様が選んだ眼鏡は、シークレット・レメディの「Margot」のメープル&プラム。
「この赤の部分が凄く良い!」と。こちらはアセテート素材のとても綺麗な生地で出来ています。
このカラー、明度、彩度がちゃんと計算されており、掛けると肌浮きしない絶妙なカラーに
なっています。お肌も目元もとても綺麗に見えるカラーです。
s003col1
フレーム/SeacretRemedy・Margot

S様、R様ありがとうございました。これからも、眼鏡をいっぱい使い分けて
メガネライフを楽しみましょう♪ご協力、ありがとうございました。m(__)m

お知らせ
誠に勝手ながら、明日3日は営業時間を18:00までとさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(__)m

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報