お客様フォト27

高崎市、午後から~。
天気予報だと暖かくなるはずなのに、寒いです。。。

お客様フォトです。T市のM様です。
ご紹介でご来店頂きましたぁ~。紹介してくださったM様、ありがとうございます!

で今回は、before&afterです。まずは、beforeから。
どこにでもある、普通のチタン製メタル枠。
mbefore

そして、after~。選んで頂いたのは、ジュラルミン素材を使った、duraluxx!
M様、「軽い、掛け心地の良い」と。しかし、デザインが。。。と迷われましたが
奥様の「前よりこのメガネの方が若く見えるよ。もう歳なんだから、若くみせないと」(笑)と。
その一言です決まり~!
お肌の色が余計くすむブラウンより、シルバーです!さすが奥様。
mafter

しかも、以前のメガネよりお顔も小さく見えませんか?
これは、お顔の何処にポイントを作って、どのサイズのメガネを選ぶかが重要。

色々な色のメガネ、サイズのメガネがありますので、お店で実際に掛けてお試しを~。
意外と新たな発見の連続で、面白いですよ。

ご協力頂いたM様、ありがとうございました。また、ご紹介頂いたM様ありがとうございました。m(__)m


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025