アーモンドアイ

高崎市、~。今日から5月。春の雨ですね。暖かい♪
GWですが、今日はお仕事って人も多そうですね。

さて、当店は。。。「浮世絵と陶器展」絶賛開催中~!5/8まで
tougeiten2

そして、そんな中入荷してきましたSeacret Remedy新作が!
コンセプト通り、まさに「瞳を飾る額縁」の様なメガネです!
s006col01

レメディ初のメタルフレーム。
「このブランドなら間違いない!と思い、このメタル目当てで取り引きを開始した。」
と言っても過言ではないくらいです。そして、その期待通りの仕上がり♪
枠の脇に施されたアーモンドアイ効果のカラーリング。女性の憧れでもある瞳
セクシーでグラマラス」な瞳に掛ければ大変身!
写っていませんが、モダンの先にはカモミール。七宝でキラキラです^^

ちょうど陶器展に専属モデルSちゃんが遊びに来たので、掛けて貰いました。じゃん!
s006col01s
フレーム/Seacret Remedy・Joan col-001

色っぽさ抜群です!あっ、手作りお菓子ご馳走様です。m(__)m

店頭で是非掛けて、その効果を実感してみてください。
できれば、ノーメイクで。(笑)
s006joan

ちなみに新作なのに、在庫状態はかなり薄々だそうです。
リピート入荷は難しいと思われますので、お早めに~♪

余談ですが、昨日群馬のメガネマニアさんが転勤すると言う事で。。。
送別会してきました。眼鏡屋でないのに、群馬の眼鏡業界を色々考えてくれたり
色々な提案をして頂いたりして。。。しばし、群馬とのお別れです。
その様子、詳細は。。。お友達であり、主催者の眼鏡屋、中之条のHAMAYAさん、熊谷のグラスアーカスさん
丸投げです!ww(飲むのに夢中で写真がないのは秘密です・汗)

中之条HAMAYAさんはコチラ。熊谷グラスアーカスさんはコチラです!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

フェイスブックに写真あげたんだけどどうしよう…

Re: No title

うーん。FBやってないしなぁ~。来店時に考えましょ!ww
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025