Chevalier

高崎市、晴れ~♪でも、風強いですね。。。

本日の話題と言えば。。。もちろん金環日食ですね!
もちろん、見ましたよ~!起きましたよ~!
群馬は概ね晴れ!綺麗に見えて良かったです。早起きした甲斐がありました。(笑)
手持ちのコンデジで撮ってみましたぁ~。
kinkan1

kinkan2

ホントに木漏れ日もリングや三ヶ月になるんですね~
kinkan3

で、本題のメガネ。今日はお客様メガネ。T市のS様です。
ご主人様は以前お作り頂いたのですが、今回は奥様のメガネを。って事で
奥様を連れて来て下さいましたぁ~^^
悩むこと。。。ん時間。選んだメガネはSeacret RemadyChevalier」。
最後の方は、ちょうど居たお客様とあーだこーだ言いながら、一緒に選んでました。
なんか、初めて会うお客様同士が仲良く話す姿って良いですね^^
s002col04
フレーム/Seacret Remedy・Chevalier col-04(ワイングリーンハーフ)

レンズは、ブルーライトカットレンズ。青色光から眼を守り、眼に掛かるストレスを軽減します。
さらに、グレー10%でちょっと染色。

なにより、当店を気に入って頂いたのが嬉しかったです^^
これからも、よろしくお願い致します。m(__)m 次回はお写真を。(笑)

皆さん、日食の時以外も大切な眼を守りましょう♪特にこれからの時期はUVカットですね。
好きな色で好きな濃度でサングラスを作るのも楽しいですよ~^^
お肌以外のUVケアも忘れずに~!

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Chevalier 】

高崎市、晴れ~♪でも、風強いですね。。。本日の話題と言えば。。。もちろん金環日食ですね!もちろん、見ましたよ~!起きましたよ~!群馬は概ね晴れ!綺麗に見えて良かったです...

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025