幾ら?

高崎市、~。1日中、雨です。
しかも、本降りの土砂降り。。。

当店も段々認知されてきたみたいで、お問い合わせのお電話を頂く事も増えました。
ホント、ありがとうございます。m(__)m

で、その中でもっとも多いのが、「一番安いのは幾らからですか?」です。
もちろん、ちゃんとお応えしますし、時代が時代ですのでこーゆーお問い合わせが多いのもわかります。
しかし、当店は安売り店ではありません。簡単に「高けぇ~!」て言うのも変じゃないですか?
しかも、メガネも見てないし、ご来店もした事ないのに。。。何と比べてなのか。。。(汗)

当店のメガネは、作り手の想いが込められたメガネばかりです。
まずは、ご来店してみて掛けて、触ってみてください。
メガネは使ってみないと感じられない部分が多いですし。まぁ、そこが1番難しい。(汗)

sh202col7

上の写真のメガネ、デザイナーさんも言ってましたが普通のメガネです。
時々3000円のメガネだと思われるそうです。
3000円ではない理由がちゃんとあるのです。これは、電話だけでは伝えきれないので。。。
当店の伝える力が無いだけかもしれませんが。。。

予算が合わなかったり、お店が気に入らなければ、買わないで帰れば良いだけです。
買わないと帰れないなんて事もありませんので。
入り難い、こんな店構えで言うのもなんなんですが。。。(笑)

最近、メガネを見る前に値段だけで「高い、安い」。変な感じだったので書いてみちゃいました。
まぁ、言いたい事は簡単に言うと、実物みに来てくださいね!ってことです。m(__)m


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幾ら?】

高崎市、雨~。1日中、雨です。しかも、本降りの土砂降り。。。当店も段々認知されてきたみたいで、お問い合わせのお電話を頂く事も増えました。ホント、ありがとうございます。m(_...

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025