台風な1日。

高崎市、~。雨降りな1日です。
と言うか、台風が近づいてますよー!(汗)
トマト、避難させないと!

お客様メガネ。初めてご来店のY様です。
「今と同じ感じのを~」とご来店くださったのですが、今とは少し違うイメージのを勧めてみました。
洗練されたスッキリデザインの「BLANCHEUR」。もちろん、made in japan
ちなみに今お掛けのメガネは、どオーバル系とも言いましょうか。。。
大きくて丸に近いナイロールメガネでした。何回も今のと掛け比べて頂いて。。。
そしたら、「他のメガネ屋さんも見たいので。」とお帰りに。
そーですよね。この辺りメガネ屋さんいっぱいありますからね~。
数時間後、「他のメガネ屋さんも行きましたが先程ので~」と。なんでだろう。。。
と、言う訳で最初にオススメしたコチラに。

bc948col01
フレーム/BLANCHEUR・BC-948 col-01

ちなみにレンズは、HOYAの両面複合設計遠近両用レンズFD1.6SFT。(長い!・笑)
アーバンアメジスト25%でハーフ染色してあります。

Y様、ありがとうございました。傷には、こまめにお店に寄る事。ですよ~。
いつでも、お気軽にお立ち寄りくださいね。m(__)m


皆さん、台風接近しそうなので気をつけてくださいね~。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

こちら東京も雨が強くなって来ました。
農家の皆さんは大変ですね。

Re: No title

こんにちは~。雨、風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは風が凄かったです。
ホント、農家さんは大変ですよね~。特に風が強いと果樹園とかは。
今年も美味しい果物が食べられると良いですね!
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025