神秘的なホタルとS-003

高崎市、晴れ~。たまに
気温は低いみたいですが、蒸し蒸ししております。

昨日は仕事終わった後に、ダッシューー!で見物に行ってきました。
行った場所は、前橋では有名な田口町にあるホタルの里
去年も行ったのですが、去年よりいっぱい飛んでましたよー!(^o^)
hotarunosato
写真がしょぼくてすみません。。。(汗)

しかし、このホタルの発光する色ってなんとも言えない幻想的な色ですよね~
ホント、自然の神秘って感じです。

そして、こちらも神秘的な作品。ホント、何回見ても綺麗だなぁ~と思います。
その作品とはSeacret Remedyの「Margot」。
嫁ぎ先は、お隣の県からいらしてくれたS様です。
なんでも前から欲しかったみたいで、他のお店のブログで残りの在庫が少ないって事を知って
急いできてくださいました。遠い所、ありがとうございます。m(__)m
s003col02s1
フレーム/Seacret Remedy・Margot S-003 col-02

S様に限らず、スタッフ共々お気に入りの1本です!
お客様フォトを忘れたので、別角度でもう一枚!(汗)
s003col02s2

やっぱり、綺麗~♪同じ型の中で色指定するとは。。ww
S様、ありがとうございました。m(__)m

そして、今日からキャンペーン中。こちらも、よろしくです!
1up

詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいね。お待ちしておりまーす。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神秘的なホタルとS-003】

高崎市、晴れ~。たまに雨。気温は低いみたいですが、蒸し蒸ししております。昨日は仕事終わった後に、ダッシューー!で蛍見物に行ってきました。行った場所は、前橋では有名な田口...

コメント

非公開コメント

No title

いつも拝見させていただいてます。
こちらでは、フレームの持ち込みでレンズの施工のみっていうのはされていますか?

Re: No title

メガネっ子さん
いつもご覧頂きありがとうございます。m(__)m
当店で加工可能なものなら、持ち込みでも大丈夫です。
お時間がある時にでも、1度ご来店くださいませ。
お待ちしております。
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025