re-6

高崎市、~。
今日から7月!久々に梅雨空が戻ってきました。
本日も、足元が悪い中ご来店ありがとうございます。

7月最初はお客様メガネ。HPをみてご来店頂いたM様。
黒のセルフレームをお探しでしたが、なんとご購入頂いたのはコチラ。
less than human「re-6」。入荷して速攻M様の元へ嫁ぎました。
カギ爪みたいな智の部分。立体感のあるフロント。ですが、掛け心地は驚く程ソフト
このギャップがタマリマセン!
re6col59
フレーム/less than human・re-6 col-59

オススメしといて言うのもなんですが、黒と真逆の白!
まぁ、黒と言えば黒かな。。。(笑)
当店は、なぜか黒ベタなフレームって好きじゃなくて少なくてすみません。
それにM様、黒よりも白の方がお似合いでしたので。。。オススメしちゃいました。
「仕事で、使えないなぁ~」とおしゃっておりましたが
「仕事で使えなかったら、使わなければ良いだけですよー」と強引な言い訳ww
それ位、お似合いでしたので。お写真がNGなのが残念。

M様、ありがとうございました。初めてのご来店なのに無茶振りですみません。(汗)
これからも、よろしくお願い致します。メンテ、お気軽に寄ってくださいね~m(__)m


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【re-6】

高崎市、雨~。今日から7月!久々に梅雨空が戻ってきました。本日も、足元が悪い中ご来店ありがとうございます。7月最初はお客様メガネ。HPをみてご来店頂いたM様。黒のセルフ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025