FC2ブログ

montage

高崎市、猛暑~。毎日、毎日暑いですね~。
お店のトマトの葉っぱが、熱焼けしてしまって枯れた様にみえてしまいます。(涙)

今日は、お客様メガネ。涼しそうな、爽快なメガネを!
初めてご来店くださいましたT様です。
アメリカ在住のインテリアデザイナーさん。しかも、デザインの勉強をする為
更に学校に通っていると言う、ちょー頑張り屋さんです。すごいなぁ。。。(汗)
ちょうど日本に帰ってきたー!ので、メガネを。とご来店くださいました。
あまりメガネメガネしてないのが良い」との事で、お選びになったのが
住んでいるビーチを連想させるコチラ。レスザンの「montage」。
青い海と白浜が似合いそうな、白いメガネです。
montagecol59ta
フレーム/less than human・montage col-59

しかも、ラメ入り。ラメラメでキラキラッス!「白いフレームが欲しかったんですよ~」と嬉しい一言。
montagecol59tb

レンズはパソコンでCADを結構やるとのことで、ブルーライトケアレンズ
ただ仕事上、色見も重要との事でより自然色に見えるグリーンをチョイス。
確認して頂いて、「これなら大丈夫そう」と。良かった♪

余談ですが、T様処方箋をお持ちでご来店されました。この眼科さん処方箋は初めてなのですが
処方箋を見た時に「あっ、この眼科さん処方上手!」と思わず思っちゃいました。
T様に聞いたらやはり「先生と色々相談しながら測ったぁ~」との事。
ここまで親身になって患者さんのメガネの使用用途に合わせて処方してくれるなんて
珍しいし、良い先生だなぁ~て思いました。
目の事を大事に思う、眼科さんとT様に乾杯!(笑)

T様、ありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。m(__)m


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Twitter
Instagram
掲載情報