NUDE Ⅳ

高崎市、晴れ~♪
朝は曇ってましたが、晴れましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
関西方面は大雨みたいですが、大丈夫でしょうか?
全国的に天候が不安定みたいなので、気を付けましょう!

先日のブログのパワーなのかはわかりませんが、昨日はご購入頂いたレンズ
すべてがブルーライトケアレンズでした。俗に言うPCレンズです。
特注品なので、若干納期を必要とします。今しばらく、お待ちくださいね。m(__)m

お客様メガネのご紹介です。常連さんのS様夫妻。
今回は奥様の仕事用のメガネのレンズを入れ替えに来たハズが。。。なぜか、1本買う事に。(笑)
ご夫婦でご来店して頂いたのですが、会話が面白い!(=^▽^=)
奥様:「だって、仕事で使うんだよ?」
旦那様:「使えるでしょ?普通に。」
奥様:「確かに普通に見えてくる。。。(。-_-。)」
旦那様:「この位は掛けないと!(≧∇≦)」
奥様:「どーもこのお店に来ると魔法に掛かっちゃうんだよね~
と、こんな感じで延々とやり取り。(笑)
奥様に、「魔法に掛かっちゃう!」と言われた事がすっごい嬉しかったです♪
って、これって褒め言葉ですよね。。。(汗)

そんなこんなで、お選びになった作品はこちら!LABYRINTH「NUDE Ⅳ」。
最高にお似合いだったのに、残念ながら写真はNGでした(ToT)
nude4col85
作品/LABYRINTH・NUDE4 col-85(魔紫)

で、結局コチラはお出掛けお洒落メガネとして使う事に。レンズは青色光カットレンズ
実は青色光カットレンズは、PC等だけに効果を発揮する訳ではございません。
普段使っても、コントラストがぐ~んっと上がります。なので、木々が綺麗にみえたり
車の運転が楽になる効果も。しかも、UVカットは標準装備なので紫外線対策もバッチリ!
ただ、ご注意が。全部青色をカットすれば良い。って訳でもないので、カットするバランスが大切でッス!
じゃないと色彩等が変わっちゃうからね。なので、今回は青色光カットレンズにグレーを10%だけ染色しました。

そして仕事用は仕事用として、同じく青色光カットレンズで度数を変えてレンズ入替えして頂きました。
S様、いつもありがとうございます。差し入れもありがとうございました。m(__)m
写真、写真、写真、お願いしまーすww

そしてLABYRINTHと言えば、こちらも凄い楽しみですね~。ここをクリック♪


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025