EYE'S CARNIVAL@RIN総集編

高崎市、晴れ~♪
いつも通り、暑い。。。(;^_^A

EYE'S CARNIVAL@RIN、総集編。
っと言っても、殆ど写真ないので。。。

スタートは通常の日曜日通り。。。やはり、群馬では無謀なのか。。。(。-_-。)
99aa

と、思いきや最初ご来店の女性の方を皮切りに。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お昼も食べる暇がない。。。
でも、私とグラス・アーカスのマネージャーさんはしっかりと食べましたがww皆様、すみません。m(__)m

こちらはウェルカムサービスのEYE'CARNIVALオリジナルクッキー。
渡せなかったお客様、すみません。m(__)m
99c

で、写真を撮る暇もなくあっという間に夕方~(汗)やっと一段落した状態。
99bb

こんなに頂き物も♪ありがとうございますm(__)m
99e

綺麗に仕上げますので、楽しみにお待ちくださいね!
99d
コレ、一度やってみたかった。。。ww

という訳で、ちょー手抜き!全然写真が無かった訳です(汗)

詳しい様子は、中之条のHamayaさん、埼玉のグラス・アーカスさんにお任せ致します。(丸投げ~ww)
ちなみに、今回見逃した方に朗報!
本日9/10~USH&ディロッカのトランクショーがグラス・アーカスさんで開催です。
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね。

最後に、今回初めての試みでどーなるかと思いましたが、全国各地!?から遠路遥々ご来店頂き
ありがとうございました。
また、今回ご協力頂いたメーカーさん、デザイナーさんありがとうございました。
第2回もいつかできたら良いなぁ~と。これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。m(__)m

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

先日は、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした〜!

本当に、写真を撮る余裕のない、一日でしたね(笑)。

ご宣伝までありがとうございます。
また楽しめるイベントにしたいですね!!

Re: ありがとうございました!

こちらこそ~、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

ホント、初めての企画でヒヤヒヤでしたが皆様のお蔭で
楽しかったです^^

アーカスさんは、USHトランクショー頑張ってくださーい!
プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025