R-020

高崎市、~。本降りでっす!
そしてそして、当店雨漏り。。。
困ったなぁ~。。。(ーー;)

お客様メガネでーす。
今回メガネデビューするI様。最近、車の運転が怖いそうで。。。
視力測定したら、裸眼で0.4。。。怖いハズです。
「そんな視力で運転するな~」と思うかもしれませんが
意外や意外、結構いますよ。ちょっと気になる方は、たまには視力測定
してみましょう!案外身近にいるかもよ~。0.3とか0.4で運転している人。

さてさて、そんな見える喜びを知ったI様がお選びになったメガネは「RIDOL」。
しかも、ピカピカシルバーです!輝きまくってます。お写真がNGなのが残念。。。
最近、連戦連敗です。誰か~、ご協力を。m(__)m

ん?もしや?と気づいた方、そう、このR-020はドラマ「リーガルハイ」で
生瀬さんが掛けてたメガネ。その色違いです。レンズシェイプも違うけどね。
気づいた方に拍手~パチパチパチ♪
r020col06
フレーム/RIDOL・R-020 col-06

I様、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
メガネはメンテが大事ですよーー!お気軽にお立寄りください。m(__)m

丁度このフレームが嫁いだ日、このフレームの産みの親、小田幸のOさんが福井から来てくれていました。
なぜか、Oさんが来た日はRIDOLが旅立つ。なぜだろう。。。「お客を呼ぶ男」とでも言いましょうか。
伝説は続く。。。(笑)


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025