VERONICA

高崎市、晴れ~♪風が気持ちイイです。
夜はかなり涼しくなりましたね。気温差に体調崩さない様に。

LABYRINTHの新作、「VERONICA」到着しました。
よりセクシーに、より知的に!
ある程度存在感は欲しいけど、見た目の重量感はいらない。そんな感じのアイウェアです。
「VERONICA」はセルロイド製。セルロイド独特の色、艶。そしてセルロイドだから出来る
厚さ3mmの薄さ。非常に軽いです。
そして、驚くのは掛け心地。ホント、ストレスにならない掛け心地♪
影郎さんに言うと、「掛け心地は良くて当たり前!」と言われそうですが。。。(汗)
是非、セルロイドの掛け心地を味わってください。
veronica
作品/LABYRINTH・VERONICA

そして、そして、余談ですが眼鏡屋さんの憧れのお蕎麦屋さん!?「士道庵」さんに遂に行ってきました。
今月いっぱいでお店を閉めちゃうそうで、もっと早くに出会っていれば~と惜しまれます。
お客様が沢山来ていてお忙しい中、ご主人とちょっとだけお話できました。
まだまだ、頑張りまーす^^美味しいお蕎麦、ありがとうございました。m(__)m
sidouan


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025