人生が変わるメガネ

高崎市、晴れ~!
台風の被害もなく、見事に晴れました。
しかも、暑い!
さらに今日はメガネの日!らしい。。。(^_^;)

そんな10月最初は、お客様メガネから。
「今掛けているメガネ良いんだけど、なんか違う気がする~。」と疑問を抱いていたそうです。
で、当店を見つけて「このお店なら、この疑問を解決してくれる!」と思ったそうで。。。
当店のお店の前を入店しようかどうしようか迷う事1往復半。最後は深呼吸してご来店ください
ました、H様です。(ウチはそんなに入りにずらいお店なのか。。。汗)
まず、「今掛けているこのメガネいいメガネですか?」「はい、いいメガネですよ~」
「合ってますかね~?」「顔には合ってますよ~」とそんな会話から。
「なんか違う気がするんですが。。。」「いいメガネで合ってはいますが、似合ってはいません。」
「5歳は老けて見えちゃいますね~」とハッキリ言っちゃいました。(H様、その節は失礼しました)
で、こんなメガネはどーですかぁ~?と目が綺麗に見え顔が。。。等と説明しながらオススメしだしたら
感動の嵐だった様で。。。o(^o^)o
いっぱい、いっぱい掛けて頂き決まったのはSeacretRemedyMargot」。残念ながらお写真はNGでした~(ToT)
s003col2margot
フレーム/SeacretRemedy・Margot(S-003) col-02

レンズはフレームの綺麗さを活かそうと、Nikonの両面非球面ライト4DASを無色で。

お引取りの際も「ずーっとメガネ楽しみだったんです!今日も仕事早く終わらせて。」
と、仕事の能率UPにも繋がったそうです(笑)
ご来店時ちょっとお疲れ気味だったH様も、ハイテンション!\(^^)/
H様が「メガネ一つでこんなに気分も気持ちも変わるんですね。人生も変わっちゃいます!」と。
こんなに喜んで頂けると、ホント眼鏡屋冥利に尽きます!
「もっと早くこのお店に出逢えば良かった。2年損しました」と嬉しいお言葉。
「お店の宣伝いっぱいして、広めてくださいね~」とお願いしたら断られました。(?_?)
あまり繁盛しては困るそうです。いつまでもこの隠れ家的存在でいて欲しいと。。。
H様、嬉しいですがお願いだから宣伝してください。広めてくれないと、繁盛する前に隠れ家が。。。。(^_^;)

H様、初めてのご来店ありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。m(__)m
メガネで思いっ切り楽しみましょう!\(^^)/


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025