キ・リ・ン

高崎市、晴れ~♪
暑いです。台風の影響でしょう。10月とは思えない。。。

それと、お店の真ん前が今日、明日と道路工事中です。
片側交互通行になっておりますので、ご注意ください。
ただでさえ、渋滞する道。高渋線をご利用の方はお時間にゆとりを
もった方がよろしいかと思います。

さて、お客様メガネで~す。
以前、SeacretRemedy&ディロッカのトランクショーの時、グラスホルダーとメガネの生地をお揃いにしよ~
と考えてたY様。キリン柄のグラスホルダーをご購入したのですが、狙っていたキリン眼鏡が他のお客様に
嫁いでしまい「なんてこったぁ~」。。。「限定品だから仕方ないねぇ~」と泣く泣く諦めていたY様。
先月のEYE'S CARNIVALでもしや。。。と思いましたらホント1本だけ入荷!
最後の1本です!って事で、「Y様~キリンありますYO!!フレームだけでも抑えた方が~(笑)」と速攻お電話。
すぐご来店くださいまして、less than human「R.hudson」ご購入です。
良かったですねY様。これで、グラスホルダーとお揃いになりました^^
肝心のグラスホルダーの写真。。。忘れました(汗)
rhudson195c
フレーム/less than human・R.hudson col-195(キリン)

レンズは、初遠近両用も使いこなしていらっしゃるのでまた遠近が良いとの事で
前回同様、HOYAのサミットプレミアム1.6VPでお作り頂きました。

あ~、それにしても良かった、良かった。自分で言うのも変ですが。。。
ホント、ウチの眼鏡達は買うタイミングが難しいですねww

Y様、ありがとうございました。周りの反応、後で聞かせてくださいね~m(__)m

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025