給湯室から

高崎市、晴れ~♪
今日も秋晴れ!この季節はホント、外が気持ち良いですね^^

お客様眼鏡です。
先日、「人生も変わっちゃいます!」と言って頂いたH様。会社でも大好評との事^^
同じ職場の方からは、「変わったねぇ~」とか「可愛くなったぁ~」とか言われたよー。と。しかも同性から。
今まで話した事も無い人からも、メガネから話題になり話掛けられたりと。
本人的にも、仕事の効率が上がったとか。ホント、眼鏡屋としては嬉しい限りです。

みんな「どこで買ったの~」と聞いてくるらしいですが、相変わらず秘密で教えてはいないらしいですが。。(汗)
でも、「まずは会社の給湯室から徐々に広めて宣伝しま~す。気が進まないけど。。。」と約束をww
お願いしますよ。H様。ホント、宣伝してぇ~ww

そんなH様、色々なシーン、洋服とかに合わせたいとご来店。「眼鏡で色々変われるのが楽しい♪」と。
そして結局、前回気になった作品達が忘れられず「大切にこの子達を扱うから~」とお作り頂きました。
既に「この子達」と呼んでます。溺愛らしい。。。です。(笑)

poisoncol64h
作品/LABYRINTH・POISON col-64

店長憧れのPOISONブラック&ピンク。
こちらは、この綺麗な色を生かしたいのでNikonの両面非球面ライト4DASを無色で。

frustrationcol13h
作品/LABYRINTH・FRUSTRATION col-13

この作品はこのままのイメージで。との事なので、ニコンライト4DASを見本染色。

joancol01h
作品/SeacretRemedy・Joan(S-006) col-01

こちらは天地幅を有効的に生かして、ニコンライト4DASを薄めにグレイスボルドー15%でハーフ染色。

H様、これで一気に4本。。。(汗)と思っていたら、「前の○○で作ったあの眼鏡に比べれば安いわ」と。
確かにそうですが、焦りましたよ。こっちが

作品一つ一つが完成するまでの物語、デザイナーさんの思いに感動して頂いたH様。
その思いを知れば知るほど、更に毎日掛け替えが楽しくなりますね。
これからも、よろしくお願いしますね。今度こそ、写真お願いしまッス!m(__)m

ちなみに、「影郎さんは独身?独身?影郎さんにお近づきに。。。」と言っていましたが。。。(; ゚゚)


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025