IOFT2012 2日目

高崎市、晴れ~♪今日もいい天気~。
朝晩は寒いくらいですが、日中の車の中は暑い位でした。

さて昨日に続き、IOFT(メガネ国際展)2日目です。

去年から少しづつ思ってたのですが、海外の作品も見たい、扱いたいと。
なので、今回は海外も積極的に回ろうと。。。
当店では一応、1年我慢してみて、それでもまだ扱いたいと思ったブランド
しか考えない。と言う鉄の掟があるので。。。v(^o^)

そーゆー訳で、この日は午前から始動。当店初の分刻みのスケジュールです。
ioft2012h

海外ブランドを午前からダッダーと見て。。。なんと、アポをしていたデザイナーさんが
朝寝坊ww気に入りました!このユルさww

別会場へ。。。入口でじゅくちょさんがお出迎えしてくれましたw
とりあえず、ビールを見ながらビールを。ドイツですから(笑)
ioft2012i
いつも親切に見せて頂いてありがとうございます。相変わらず面白いッス!

そして、ダッシュでまた戻り~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
世界的アイウェア、テオのデザイナー、フートさんに会い、色々と見させて頂き、掛けさせて頂き。(o^^o)
もちろん、日本語は通じません。「Yes」と「Oh~」と「Thank you」があれば、あとはジェスチャー!
メガネに国境はないのです!ホントは、美人なお姉さんが通訳してくれました。(汗)
最後に、フートさんから欧州に来た時は遊びに寄ってね!と言われ。バイバイ~(´ー`)/~~
記念写真忘れた。。。(ToT)

次は、今年のアイ・オブ・ザ・イヤー、メンズ部門を受賞した谷口眼鏡さんへ。

お花(社長作)がお出迎え~。これメガネ素材のアセテートでできてます。
夏はしおれたりするんです。暑さでww
ちゃんと、プラも生きているんですよ~!涼しいとシャキっと元気に復活するそうです。
ioft2012j

そして、こちらが受賞した眼鏡。オーダーしましたのでお楽しみに~♪
ioft2012k

そしてそして、当店以外の眼鏡屋さんでは絶大な人気を誇るSeacretRemedyへww
Kさんが開口一番!これ凄いっしょ、凄いっしょ!と。
ioft2012l

一生懸命アピールしてたのは、コレ。アセテートで作ったレメディのロゴ。
確かに綺麗です!
ioft2012m

このディスプレイ良いなぁ~♪
ioft2012o

あっ、メガネ掛けてなーい!\(◎o◎)/!と言う訳で撮り直しの1枚。
新作もメチャ良かったです。眼鏡美人になりたい女の子期待しててね~♪
ioft2012n

そしてまた別会場へ。ε=(/*~▽)/
とりあえず喉を潤し、小物を物色。。。
ioft2012p

そして、当店の今年のIOFTは終了しました。また来年~♪
ioft2012q

皆様、大変お世話になりました。
久しぶりの再会も、お初の眼鏡屋さんも、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。m(__)m

案の定、眼鏡の写真は殆どなかったですね。と言うか、写真が殆ど。。(ToT)
新作等は入荷次第できる限り紹介しますので、お楽しみに~(ΦωΦ)フフフ…

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025