裏ばーじょん♪

高崎市、晴れ~♪
晴れてますが、外は冷蔵庫!寒い!{{ (>_<) }}

去年は色々な出会いがあったお陰でしょうか、お客様から
沢山の年賀状頂きました。この場をお借りして、お礼申し上げます。m(__)m
やはり男性だけのお店のせいか、女性の方からの年賀状は特に嬉しいですね♪w
もちろん、男性の方もありがとうございます^^

さて、お客様眼鏡。「眼鏡のた~めなら、え~んや、こ~らっ!」と
お隣雪国、新潟県からお越しのN様です。
今回は職場で使うオフィス用メガネをお作りしたいとの事で。
以前から気になっていた、初のスクエアータイプの眼鏡をお選びに。
選んだのは日本の老舗メーカー、増永眼鏡の最高峰「THE MASUNAGA」。
店長と同じメガネでーす\(^^)/
しかーし!今回選んだのは海外バージョン!海外向けに作られた、日本では出回らないモデル。
そこを、カリスマ営業さんの力でどりゃ!と。逆輸入したかどうかはわかりませんが
手に入れて頂きました。(笑)
ちなみに、増永眼鏡さんのメガネは海外では「MASUNAGA」ではなく「TOKI」として
非常に高い評価を受けています。
ちなみに店長の眼鏡は日本バージョンなので「THE MASUNAGA」です(*^^)v
N様と違い、鼻筋ないからねぇ~(ToT)
tk5003col37
フレーム/TOKI・TK-5003

レンズは、ナイスタイミングです。N様!と言う事で発売開始になったばかりの
Nikonの最新中近レンズ「ホーム&オフィス ネオ」。
このホーム&オフィス ネオの最大の特徴は、小さいフレームでも対応になった事。
これで中近も遠近同様、可愛いフレームカッコイイフレームで作れる様になった訳です。
コーティングも同じく12月発売開始のシークリアブループレミアム!
いつもながら、長いネーミング。。。

ホント、ギラつかないなぁ~。今度のブルーカットは。。。

N様、いつも遠い所ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。m(__)m
職場でバシッと決めてやってくださいませ。
奥様のメガネも、そろそろ正式なメンテが必要かと思います。
次回は、奥様もご一緒にお越し下さいませ~!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

眼鏡工房 凜 

Author:眼鏡工房 凜 
群馬県高崎市のイオンモール高崎の
裏通りにあるメガネ店「眼鏡工房 凛」です。
日本製メガネに力を入れ、木製フレーム、竹めがねなど珍しいフレームも扱ってます。県道高崎渋川線沿いにありますので、お気軽に遊びに来てください(^0^)

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク集(お友達の眼鏡屋さんなど)
QRコード
QR
Follow me
掲載情報
20141025